しまむら 諦めていたバッグをキャンセルで発見♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


Instagram懸賞が始まっていますね
今月は、しまむらで
ちょいちょいお買い上げしているので
何回かは投稿出来るかな?
伽羅です🍀


あぁいうのって
やっぱり、顔出しとか着画が
強いんですか_(•̀ω•́ 」∠)_!?


投稿しようとしているモノに
お洋服ってトップス1つ、スカート1つだわ…
しかも、合わないタイプ(๑´ㅂ`๑)


今回の紹介品の此方は
珍しくInstagram先行ですが
ホカロンもInstagram先行に
するつもり(。⊿°」∠)モッモッ


でも、しまむら指定の枠を使うと
商品が少しピンぼけ🤏🏼😗
次の頁に枠の無いモノを
アップしています('ω'p[]q


懸賞に当たりたいな🎯


あと、青木美沙子さんの
クリスマスイブ発売のモノも
欲しいのですが
一番欲しいのは寝具ですが
いつ発売なんでしょうね?


そんな事を思いながらの
今夜のブログです(๑•̀ㅂ•́)و✧



今回の紹介品❀.(*´ω`*)❀.


はからずやクリスマスカラー🎅🎄
Instagramに先ずはこれで投稿📸



AMハイショクSC
2,420円


最初から可愛いと思っていたのですが
ちょっと年齢的に可愛いが過ぎるかな?
と発売日に見に行かなかったら
直ぐに無くなって
オンラインで発売した時に
グズグズしていたら
注文期間が過ぎてしまいガーン


諦めていたのに
オンラインでお買い上げした
ホカロンの靴下がお店に到着したというので
取りに行ったついでに
バッグ売り場を見ると
シレッと並んでいましたΣ(゚д゚;)



長財布も入るという事ですが
伽羅の長財布は縦だとボタンが閉まらない
横だと狭くて入らない_(。⊿°」∠)


もう、ちょっとなんですけどね滝汗



スマホの入るオープンポケット
小物収納のファスナーポケット


しっかりと自立するバッグなので
伽羅的には使いやすいと思いますハート


長財布が入ればなぁ~(´・ω・`)



底鋲付きです(((o(*゚▽゚*)o)))



品番です ʓ Խ♬( * '꒳ '*)ʓ Խ♬



クロコオシコイン
330円


500円玉と100円玉を
分けて入れられます エン(ง ˙˘˙ )วエン



又は、二つ折りのお札と
小銭を分けて入れたり( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


お財布を色々と分けて使いたい
伽羅向きです音符



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



2PMUMUレッグセット
979円


発売日に、大宮の氷川神社に行って
南浦和のタカハシに行くついでに
しまむらに行けるので
夕方でいいかな( ๑❛ᴗ❛๑ )✩


と、思ったのですが
朝時間があったので
いつものしまむらに行くと
大きなサイズの方は1つずつしか無く
夕方に行ったしまむらでは
大きなサイズは1つもありませんでした滝汗


朝、行って正解でした(๑•̀ㅂ•́)و✧



黒い方の靴下にしました🧦



フェイクタイツは
今の流行りはマキシスカートだから
冷静に考えると余り見えませんね魂


でも1足欲しかったのよデレデレ



厚さはこの位ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


しまむらにはフェイクタイツが
3種類位の厚さがあって
フクスケもアツギもあるから
他でお買い上げしなくていいね(。⊿°」∠)モッモッ



裏返すとこんな‹‹\(´ω` )/››
暖かそうですハート



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



青木美沙子ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







👇🏻年内には貼り付けるのを
止めるので読んでね( *´ω`* )


いきなり怒鳴りつける
変な女店員に絡まれました…
 


ネットのご意見的なモノに
【出来る限り詳しく!
と命令口調でいうので日時も入れて
送ったのですが
謝罪一つ無いので
それがIKEAクオリティなんでしょうね…




恒例の(* ̄∇ ̄*)ハッハッハ


Twitterでも
神宮寺 伽羅
(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji
でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社
お寺
庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き
リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ
花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
此方からもフォローさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


(アメーバで)
言葉だけを検索して
営業いいね!を
して来る人がいますが
むしろ
営業いいね!をして来る
人の所には行きません😩←←←
迷惑です😩←←←
必要なら自分で検索するので
貴方の所に行かないのは
そういう事です😩←←←


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
此方からも
フォロー致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方は氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ🍀