しまむら 美沙子ちゃんコラボで予約したモノ♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


先日、ゼクシィ以外で
久しぶりに付録買いしようと
本屋さんに行くと売り切れでした
伽羅です🍀.*


代わりになるモノは持っているので
余計なお金を使わずに
モノが増えずに良かったでしょうか?


モノが増えるといえば
履いていない靴下が多くて
履いている靴下も多いので
古くなった靴下はお掃除に使い捨てる
という旨を昨日書いたのですが…


コメントとメールで
【捨てるのは勿体無いから
フリマアプリで売って下さい】
とあり、即削除したのですが…


変わった方ですね·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙


Amebaはブロックが難しいので
そのままですけど…
そういう方をどうにか出来ないのでしょうか!?


今はメルカリをやっていないのですが
一度だけ履く予定のトレッキングシューズ
新品だと15,000円はするので
以前、探していた事があるんですよね


そうしたら【一度だけ利用した】という
トレッキングシューズの底が
ツルンツルン音符 ツルンツルン音符のモノが…


トレッキングシューズの意味
無いじゃ~~~ん!


と思ったのですが
そういう趣味の人向けだったんでしょうか??


さてさて、しまむらでオンライン予約した
商品です‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››



ワンピース 4,070円


これは決めていたヤツハート
シンプル可愛いし、黒だから
大人でも着やすそうです( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



一見、ロリータっぽくない所がOK
レースベレー帽、全国で在庫1つを
お取り寄せをお願いして
欲しくてお買い上げしたけど
何に合わせようドッチ?☜(•̀ꈊ•́☜三☞•̀ꈊ•́)☞ドッチ?
と思っていましたが、これにしようデレデレ


買っておいて良かったですハート



ワンピース 4,070円


上のワンピースのピンクか
これの真っ黒にするか悩んだのですが
ピンクはBBAが着てもいいのか?
黒は喪服に間違われないか!?
と悩んで、此方にしました(人 •͈ᴗ•͈)


スカート丈が短ければ
量産系っぽいけど
ロングだし大丈夫っしょ(((o(*゚▽゚*)o)))



クマさんチャーム 2,970円


これだけ前払いでした( ◍•㉦•◍ )
ピンクも可愛いけど
BBAが持つのに甘過ぎるかな?
と黒にしました(๑•̀ㅂ•́)و✧


しまむらのチャームで
一番高いのと違う!?
強氣な価格設定の理由は
ブローチが2個付いているのねまじかるクラウン乙女のトキメキ



オーバーニーソックス 539円


店頭に並んでいるのに氣付かずに
オンライン予約しましたꉂꉂ(>ᗜ<*)
日曜日にベージュが2つありました…


春夏のオーバーニーソックスは
【太っているから食いこんで痛いかも】
という予想を大きく裏切り
ズリ落ちしまくったのですが
今回は大丈夫でしょうか??



クルーソックス 429円


オンライン予約限定だったので
一番に予約しました🧦
可愛い靴下なんて
誰も見ていないと思うのですが
自分が楽しければ(*´꒳`*)ヨキヨキ




そして、悩んだモノとまだ悩んでいるモノ



小物を明るいモノにしないと
ロリータのお葬式ファッションになりそうで
ちょっと難しいな、と思います( ˘•ω•˘ )


アクセサリーをお買い上げしていたら
これでも良かったですよねゆめみる宝石



年齢的にね、着ていいモノかと…
若かったら色ち買いしていました!


9月6日追記
予約してもうた(*≧艸≦)
若くないのにꉂꉂ(>ᗜ<*)



カーディガン、ワンピースに合わせるから
淡薄橙だと思うのですが
ピンクが欲しいんですよ…
合わないかな?
お買い上げするか悩み中Ҩ(´-ω-`)


9月8日追記
淡薄橙を予約しました❤


春夏物のワンピースに合うかな、と
そうしたら、真冬でも
着られちゃう(*≧艸≦)ラブラブ




そして、大好きなアーティストが
好きだというので行って来ました赤ワイン



ビバコーヒー


同じ場所に座ります( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"


作家さんのアクセサリーが
右手に並んでいましたよゆめみる宝石



お外にも座れるみたいだけど
まだ、早いかな(´>∀<`)ゝ


というか、行った時は
いい感じで空いていたのに
直ぐに混んじゃった‎(՞𖦹ࡇ𖦹՞)


最近、こういうの続くな…
空いていてゆっくり出来ると思うと
混んでしまう(ฅˆ ꒪`ꈊ꒪‪´)ฅ ニャヌ‼️



アイスコーヒー 650円


口に含むとふわっとお花が開く感じでしたガーベラ


ミルクもガムシロも無し
ついでに、ペーパーも無し
グラスが汗をかいたら
自分のハンカチを出しました笑い



溶けにくい丸い氷🧊


テーブルの上に禁止事項があって
【1時間以上の長居】
みたいな事があったのですが
氷が溶けにくくても
1時間程で少し溶けるので
味が変わってしまい
そういう事かな!?



焙煎機、機関車みたいね🚂


豆をお買い上げに来る人がいて
お店の人なのかな?
大きな袋に2袋もお買い上げして
1万円オーバーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅナニッ!


又、機会を作って行ってみたいですデレデレ



青木美沙子ちゃん
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 






恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ