田町 正伝寺に参拝に行って来ました♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


メルカリは何ヶ月も前に辞めたのに
7月からメールでお知らせが着て
8月からは件名だけの中身空っぽの
イタズラメールが着ます
どうにか出来ないでしょうか?
伽羅です🍀.*


スマホをコレに変えてから
支払い方法が勝手に変わりまくり
キレたんですよ
で、問題解決して直ぐに辞めたんです


恨まれる事、無くね?


ユーザー間のトラブルで無いせいか
直ぐには対応して貰えなかったし
つーか
ユーザーに変な人はいなかったよ!


対応が遅くて欲しいモノも逃したし
メルカリ側に落ち度がありましたよ


チラッと出品してみたら
大幅お値下げを当たり前に
書き込みしてくる人とかいて
出品を取り消したりはしたけど
取引した人とは問題無かったよ


CDのケースに2回ヒビが入っていた時も
許してやったし(謝罪は無かったが)
箱に合わせてお洋服を折らなくて
箱が破損してしまい
配達員さんが心配していた時も
【お洋服だから大丈夫よ!?
と中の袋を掲げたら
露骨に配達員さんは安心していた時も
許してやったし(云わなかった)


なのに…


戻って来て欲しい旨でなく
以前、検索した単語の
件名だけで送ってくるんだ?


氣持ち悪いだけなんですけど


さてさて
ご開帳に合わせ御朱印がリニューアルされたので
前回分は頂いていないのですが
参拝して来ましたよ、サクッと( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



寅の日限定御朱印 1,000円


2人がかりで書いて頂きましたデレデレ



これに行ったのですが…
15時には間に合わず
ご開帳を見れませんでしたガーン



正伝寺


音がしたのでご祈祷中かな?



靴が沢山あるから
やっぱりご祈祷中ですね…


終わるまでは中に入れないかな
と思っていたら入れて下さいました( ๑❛ᴗ❛๑ )✩
ご祈祷後はお茶のご接待もありました(๑´•ω•)っ🍵






本堂



宿坊



圓珠寺



本堂



隣の正伝寺にみんな集まっていたので
静かでした꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱



丁度、新幹線が通りました🚄



何度かシャッターを切り
良さそうなのを並べていますが



撮り鉄の皆さん



如何でしょうか?



そして、田町駅までテクテク(ง ˙ω˙)วテクテク



お値段、上がった?
でも、伽羅のプリペイドカードは
使えなくなっていました…
ピッ! って出来ないカードは
使えないんだって(´;ω;`)




恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ