しまむら 多分、お子様向け、でもサイズがあるし可愛い雨傘♪ | 東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京の片隅で伽羅が叫ぶ

東京23区の片隅から、身長163cmのおばちゃんが、プチプラファッションや、100均などでのお買い物や、神社やお寺参拝などを徒然なるままに書いていますФ(・ω・`)カキカキ 宜しくお願いします(-人-)

おこんばんわ(´・ω・`)グッイブニンルンルン


沢山のブログの中から
偶然にも此方を見つけて
いつも読んで頂きありがとうございますハート


お仕事でアメブロを使っている人達も
お仕事を一旦忘れて
遊びに来て頂いて嬉しいですデレデレ


昨日から肌寒い東京
皆さんは大丈夫でしょうか?
伽羅です🍀.*


昨夜、時間で云うと今日になりたて
MVのプレミアム公開があり
YouTubeのハンネも神宮寺にして
張り切って【楽しみです❤】と
一番にコメントしたのん
プレミアム公開中は
最後の【✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨】まで
見えたのですが…
普通になったら、前と後はカット(´;ω;`)


途中の【(ง🔥Д🔥)ง】だけが残っていて
それはそれで張り切っている人風ꉂ🤣𐤔
ツイキャスとはハンネが違うのか
いつものメンバーは余りいなかったです…


アメブロでダラダラ文章書くのも_(┐「ε:)_
𝕏で思い付きで呟くのも電球
所詮、自分の世界観なので
全く氣にならないのですが
ツイキャスやYouTubeのコメントって
ドキドキするね(◎-◎;)!!


伽羅の怒りというか落胆なんですが
それが何故か別の形で解釈されていた事があり
それを【いや、違う!】と
言葉にした方がいいのか
そのまま放置がいいのか
非常に悩ましかったりしますが
今更感が半端ないので放置な方向で(*´ω`*)


さてさて
今回はしまむらブログですが
興味無い人が多いかも( ̄▽ ̄;)



今回の紹介品૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა



エコネコカサ55
979円


この傘ね、一度置いて来たの
それで【次に行った時にあったらお買い上げ】と
見に行ったら、待っていてくれましたまじかるクラウン乙女のトキメキ



ワンタッチ式傘です傘



エコネコさんの絵だし
普通にお子ちゃま用だと思いますが
サイズが大人用なんですよ(*≧艸≦)ラブラブ



7月に日傘兼雨傘を折っちゃって
新しいモノは売ってないし
東急ハンズに直す道具を
お買い上げに行くつもりが
未だに行っていないし


夏も終わったし


日傘はささないので
これでいいかな、と( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"



どう考えてみても
お子ちゃま、いってロリータですけどねꉂ🤣𐤔



だって…
昔はこんなに可愛い雨傘は
売っていなかったんだもん(・ε・` )


おばちゃんだって
可愛い雨傘をさしたい(♥ó㉨ò)ノ



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))



CLPAOレースオカダ
1,639円


Mサイズ~LLサイズが標準で
3Lと4Lが大きいサイズだったり
LLサイズから大きいサイズだったり
しまむらは色々( ̄─ ̄)


この間、Mサイズ~LLサイズが
掛かっている所で
何故か、美沙子ちゃんの3Lサイズの
春夏ワンピースを発見し
𝕏に胸元と品番を投稿したんですけど
直ぐに無くなっていましたね!


って、3L売り場に持って
行かれただけだったら
すみませんm(_ _)m



此方は胸元が隠れるのがいいな、とハート
白にしようかと思ったのですが
白だったら楽天でお買い上げした
レーストップスでもいいし
余り着なそうなモノはお色の違うモノでデレデレ



脇汗対策もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



高さを抑え、って
高さを隠して、って意味かしらね!?
写真を比べると余り下着下着してなくて
良さそうですね( ๑❛ᴗ❛๑ )✩



品番です(((o(*゚▽゚*)o)))





そして、押入れに仕舞っている
CDMDラジカセでNACK5は
聴けないかと出した際に
こんなモノも出て来ましたぽってり苺



柄物のフェルト( •ᴗ• و(و"( •ᴗ• و(و"
無地も出て来ましたが
無地は覚えてるのよ
スィーツを作りたくて
本もお買い上げしたんだから!


作っていないだけでꉂꉂ(>ᗜ<*)


柄物はバッグでも作りたかったのかな?
伽羅の性格だと裏地にするハズですが
表地はクローゼットの一番下の生地!?




NACK5は聴けなかったけど
伽羅のコメントを見てみる??


(ง🔥Д🔥)ง、をꉂ🤣𐤔





恒例の自己紹介
E[神宮寺 伽羅]ョ・_・。)です


Twitterでも
神宮寺 伽羅(じんぐうじ きゃら)
@kyara_jinguji でやっています😊
リンクはこちら↓


プチプラファッション
100均
神社・お寺・庭園
の好きな女性からの←←←
フォローをお待ちしています♥️


Twitterだけの呟き・リアルタイムな呟き
Twitterだけの写メ・花火大会などの動画
ライブに行ったよ報告
テレビの実況などもしています(笑)
たまに毒も吐きますニヤリ


フォロー後にDMを頂ければ←←←
フォロバさせて頂きます🙇‍♀️
必ず、DMは下さいませ😊←←←
宜しくお願いします_(._.)_


会話を楽しめる人と繋がりたいので
無言フォローの人にフォロバは
いたしません


アメブロでも
フォローして頂いた後に
メールを頂ければ←←←
フォロバ致します_(._.)_


女性でもDM、メールの無い人は←←←
フォローしませんのでご了承下さいませ😊


御用の方はお氣楽に
TwitterにDMを下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではでは(´・ω・`)マタネ