「おいしそうな女」になるイラストを描かせていた

だきました!

 

 

 

このイラストは、私とのワーク付で、

 

「自分らしい、おいしそうな女とは?」

 

を明解にできるメニューです。

 

まず、あなたが「おいしそうな女」だと思う女性有名人

をピックアップしていただきます。

 

このイラストのご依頼者さんは、マリリン・モンロー

を選んでいただいたので、ご依頼者さんが取り入れたい

マリリン・モンローの”取り入れたい部分”(ファッショ

ンやヘアメイクなど)をお聞きして、イメージした像

を私の方でラフスケッチで仕上げました。

 

その最初のラフがこちら↓

 

ここから、ご依頼者さんの希望とワークの回答を

聞いて、修正していきます。

 

●ボディ
ぽっちゃりしてるけど引き締まる所は
引き締まっている。色白で柔らかそうで触りたくなる。
予想→ストイックすぎず女性らしい体を意識している


●マインド
ハンデを背負っていても諦めない姿勢決断力と勇気がある
サービス精神があり相手が喜ぶような
名言(キャッチコピー)が付けられる陰で勉強を怠らない


●ファッション
セクシーなものからカジュアルなものまで着こなせる。
素材やラインなど、自分が着心地がいいもの、

相手に窮屈そう、思わせない洋服をチョイスしていそう

 

 

ご希望とワークの回答を聞いて、修正したラフスケッチ

がこちら↓

これでOKをいただいたので、色つけに入りました!

 

そして完成したイラストがこちらです↓

原画をこんな風にして納品させていただいております。

 

ご依頼者さんらしい「おいしそうな女」像がビジュアル

化されました!

 

なりたい「おいしそうな女」のイメージをビジュアル

にして言語化することで、目指す姿がはっきりします。

目指す姿がはっきりすれば、行動も変わり、あなたは

イラストの姿に近づいていくはず!

 

「おいしそうな女」になるイラストをご希望の方は

下記からどうぞ↓

 

 

柴崎マイのオンラインサロン↓

image

(新規メンバー様募集期間9/1水12:00〜9/5日23:59)

 

 

blogに書かない記事が読める無料メルマガ↓

 

これまでのイラストコラム作品まとめ↓

 

柴崎マイのアパレルブランド↓

 

(クローズドセール開始中!)

 

 

お友達申請歓迎です♪↓