昨日下記の画像のような、私にしては
ヒールな発言をインスタでしたら、
コケット アンナのインスタの
フォロワー様が100名を超えました。


この件については後日ゆっくり
語るとして…

あ、コケット アンナのインスタは、 
まだ何もポストされていませ
んが、アイテムpost予定なので、
良かったらフォローしてくださいね🥰↓


さて…モデルさん選びの件ですが、
皆さまを苦戦させてしまった
ようです。

それもそのはず、最初私は、

・戸田恵梨香さん
・泉里香さん

のような、合コンでいたら
男子受けも女子受けも
するようなタイプの人が良いと
言っていたのですが、

途中から、ある読者モデルさんの
存在を教えていただいたところから、
ピンッと来てしまったのです。

で、熱望して出てもらえることに。

が、最初言ってた人達と全然タイプ
が違った方を選んで、皆さまを
迷わせてしまったようです…

すみませんでした。

服は、清楚な色気と、ちょっと小悪魔
系だから、モデルさん自体は、ちょっと
アンニュイでコケティッシュな雰囲気
の方にして、ザ・赤文字でもなく、
かといってカジュアルな青文字系でも
ない、言うならば、

新種の紫文字系にしたい❗️

とお伝えして、

モデルさんは、やっぱり、アンナ・
カリーナの現代版ののようなタイプで!
とお送りしたのでした…。

クリエイティブなところで、色々
迷ったら、コケット アンナという
ブランドのコンセプト【恋の時間が
動く服】に戻ると、しっくりと
した形になる。

本当に勉強しながら、ブランド作り
をしています。


再来週は、撮影です!頑張ります!



💓コケット アンナお披露目イベント💓
参加者様、まだまだ募集中です↓

https://sylph-ec.com/coquetteanna

可愛いと評判のイベントサイト、スマホ用

もぜひご覧ください❤︎

 

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon