最近、

 

「どうやってブランドを立ち上げる事になったの

ですか?」

 

と聞かれるようになってきました。

 

確かに私は、イラストレーター歴は20年ありますが、

ファッションコンサルタントとしての活動は、

まだ4年。

 

不思議に思う方もいるかもしれませんね。

 

とはいえ年齢は44歳!

 

なかなか遅咲きのブランド立ち上げデビューとも

いえますね^^*でもね、

 

幾つになっても夢は叶うのです!

 

実録とともに皆さんにも元気になって

いただきたいです。

 

 

なので、今回はアパレルメーカーさんとの出会い

を書きたいと思います。

 

きっかけは、インスタグラムから、メーカーさんの

自社ブランド「ボンシフル」の展示会のご案内を

いただいた事がはじまりでした。

 

image

 

インスタグラマーさん達が展示会の様子をpostして

いる様子は伺っていて、「あ!かわいい!私の描く

イラストの世界観と似ている〜!」と思っていた所

にPRさんから展示会のご案内が!

 

やり取りすること数回、なんとボンシルフのデザイナーさん

も私のインスタも見てくれていて、「柴崎さんのイラストと

世界観が合いそうだから、いつかコラボしてみたい」

・  ・・と言ってくださっているという話も知り、

ファッションアイテムの商品化は私も夢の一つだったので、

 

「私も一度ボンシルフさんのアイテムを実物で

観てみたい」と思い、展示会へ伺うことになったのでした。

 

image

 

次回へつづく・・・

 

 

募集中のワークショップ

 

◯12/15(土)真の彼から愛されて幸せになれる

「愛されファッション」1dayワークショップ

in東京 (満席御礼)

https://pro.form-mailer.jp/fms/29b8817b108243

 

◯12/16(日)婚活は「自分の価値」に気づけば、

楽しみながらうまくいく!「愛されマインド」

1dayワークショップin東京 (残席2名様)

https://pro.form-mailer.jp/fms/e1b1d497111449

 

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon