美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡県築上町在住 大石千秋です

 

 

 大石千秋へのお問合せ・お申込みはこちら 

 

***

 

 

 

衣類のたたみ方Zoom個人レッスンで

何度も開けて眺めたくなるような引き出しの中にすると気持ちまでビシッとなります!

 

いろんな服をたたんで収納する方法をお伝えしています。

 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 

   ***

 

 

【安東先生のYouTube 美しい暮らしの空間®チャンネル】

 

 
 

おはようございます。

2023年も今日で最後の日となりました。

 

ブログ更新の日ではありませんが

先日のブログで今年最後のご挨拶を書くつもりが

ご挨拶を書きそびれまして…笑

何だか気持ちが悪いので書いています爆  笑

 

 

この一年を振り返って

一緒にお片付けをさせていただいた方

Zoom相談でお顔を見ながらお話させていただいた方

またお電話相談で声をお聞きしながらお話させていただいた方

ありがとうございましたキラキラ

 

 

そして、今年もブログを読んでくださった皆様

コメントをくださった皆様

読んでポチっと応援してくださった皆様

ありがとうございました!

 

 

 

今年ブログで掲載した写真で振り返ってみました。

 

 

あっちからこっちへと家具を運んだり…

左:大石   右:秋吉アドバイザー

 

夏に倉庫の全出しで、いい汗かきました!

金澤アドバイザー

 

 

倉庫の中もひたすら分類です飛び出すハート

 

 

10月の育成セミナーで安東先生

北海道の風穴アドバイザー、福岡の金澤アドバイザー

関東組の皆さんで飛び出すハート

 

爆笑シーンは数知れず…爆  笑

 

現場では、お片付け前に ご家族みんなで

エイエイオー!笑い

 

 

たたみ方、上手にできてました飛び出すハート

 

 

いる?いらない?これは誰の?

ご家族みんなで楽しくお片付け飛び出すハート

 

 

 

お片付けを進めていくと、処分する物が集まってきます!

 

まだまだたくさんの現場にお伺いしました!

お片付けを通してたくさんの出会いがあったことに

感謝でいっぱいですキラキラ

 

 

福岡組の仲間で楽しく活動飛び出すハート

中央写真左から下差し

柴田アドバイザー

秋吉アドバイザー

大浦坂アドバイザー

金澤アドバイザー

大石

 

 

家具移動、お掃除、

物を分類してあちらの部屋からこちらの部屋へ

階段を何度も上り下りして

服をたたんで収納…家中を動き回って

おうち丸ごとお片付けしています!

 

 

来年も引き続き『安東流おうち丸ごとお片付け』を通して

たくさんの出会いがあることを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

皆様も良いお年をお迎えください。

 

 

来年より毎週水曜日にブログ更新します!

次回は1月3日に更新します。

引き続き応援していただけると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

◆TikTokとInstagramリールで

ビフォーアフターの投稿も始めました!

 

まだまだ少ないですが見てください♪

 

      

 

ブログは毎週水曜、朝6:00に更新しています。

またのご訪問をお待ちしています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加させていただいています。

応援してくださると、うれしいです。

下の写真を「ポチッ」とお願いいたします。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!

 

大石への『片付けお問合せ・お申込み』はこちら

 

福岡県築上町よりお伺いします
*~* 活動地域 *~*
 九州全県・山口県 

 『 料 金 』はこちら 

 

 

 
 
お申込みで悩まれている方も多いと思いますが、
まずはお問合わせからでも大丈夫です。
 
ホームページに詳しく書かれています下矢印

   

 

◆安東先生のYouTubeはこちら♪

お片付けも、家づくりの事もヒントがたくさんあります!

チャンネル登録してご覧くださいね。

 

◆安東先生のブログはこちら♪

 

 
片付けを自分なりに頑張っているけど
おうち丸ごと片付けるには、
どうしていいか分からない…
など、お片付けでお悩みでしたら、
美しい暮らしの空間アドバイザーにご相談ください♪

 

 

 

 

申込みをどうしようかな…?とお考えでしたら

まずは問合せしてみてくださいね(^^♪

お電話相談・ZOOM相談もできます。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村