美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡県築上町在住の大石千秋です

 

更新のない日もご訪問くださり

ありがとうございます。

 

 

乙女のトキメキ

 

 

少し前に、両親を連れて東京観光へ。

関東に就職した息子の運転する車でツアーです。

お天気も良く、どこからでも富士山が見え感動!

両親のリクエストに応えまくりツアーでしたが

私もリフレッシュしました。

 

 

 

クローバー

 

 

さて、先日のルームメイクでの一コマです。

 

 

押入の襖を外し、いつも通り全出ししたら…


 

 

私は上に行くね!

柴田アドバイザー:じゃあ、私は下を。

 

 

自然と分かれてササっとお掃除です!

 

 

 

こんな写真で失礼します汗

枕棚、お掃除してみてくださ~い!

拭いてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

ということ…あります。

 

 

 

頭を打たないように!

手早くお掃除する柴田アドバイザー

 

押入だけではなく

収納するところをきれいにしたら、

そこに収納する物もきれいにして

入れていきますよ~

 

 

 

 

左上:秋吉アドバイザー  真っすぐ、入れています!

右上:金澤アドバイザー  きちんと掛けていますよ~

左下:大浦坂アドバイザー

右下:柴田アドバイザー

角と角をキッチリ合わせてたたんでいます!

 

 

真っすぐに❣

角と角を合わせる❣

揃える❣

 

出来ているようでなかなか

出来ていないことが多いです。

 

 

せっかくやるなら、ビシッと!

やってみると気持ちいいですよ!

 

 

 

*room*  大石への『お片付け申込み・問い合せ』はこちら  *room*

福岡県築上町よりお伺いします。

 

*~* 活動範囲 *~*
家 九州・山口県 家

 

家  『 料 金 』はこちら    家

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加させていただいています。

応援してくださると、うれしいです。

下の写真を「ポチッ」とお願いいたします。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村