これは知りたかったそんな情報が満載です | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 

 2月3日に

womanドリプラ体験会を開催しました

 

 



早々にエントリーしたいと手を上げた方は
すでに併設の講座の受講がスタートしています

引き続き
記念すべき15回目のプレゼンターさんを募集中

 

 
 
 

 

  男性のビジネスと女性のビジネスの違い


女性がビジネスを始めるに当たり
ここは重要というポイントがあります

男性は理論的ですが
女性はエモーショナル

感情が優位ということです


この点でいうと
ドリームプラン・プレゼンテーションという
「感動と共感」をポイントにしたこのプレゼン大会は
まさに女性向き

・ビジネスを始める人
・ビジネスをすでにしている人

自分のやっていきたいことや
やっていることを広めたい方には
超おすすめツールです
 

 

  ビジネスを学ぶ前に土台が大事な話


スピリチュアルに傾倒することはなるべく避けたいのですが
量子力学や脳科学や心理学
ありとあらゆるものを統合していくと

見えない世界の「潜在意識」についても
エビデンスが取れてきてほっておくことはできなくなってきました

私自身この
ドリームプラン・プレゼンテーションという大会を通じて
奇跡のようなことを数多く体験してきています
 

 

筆文字を書いていた女性が世界進出して
超有名パソコン会社の
デモストレーションに参加

企画書がどんどん通ってやりたいことを
叶えまくりの講師

20年間温めてきた夢を開花させて
地元の町おこしに貢献

 

書き出したらきりがないくらい効果は覿面です

 

 

  引き寄せの法則もエビデンスが取れてきた時代に


引き寄せの法則も一時期大流行しました

 


ザ・シークレットで有名です

 

 

 

この引き寄せの法則は
今も私達に毎日起きています

流行りだけでなく

これこそが宇宙の心理だからです

都合よく「良いこと」だけを引き寄せるのがこの法則ではなく
本来は「共振の法則」同じ周波数で同じ振動数のものが
よってくるって話です

私は自分が「ドリームプラン・プレゼンテーション」にトライした期間を含め
16年間の体験で
このドリームプラン・プレゼンテーションは
完全に引き寄せの法則を活用しているのだということを
確信するしかなくなったのです

このあたりのお話も体験会でおつたえします
 

 

  学びには順番がある


女性のビジネスのやり方を見ていると
危なっかしい感じがします

私のところに来てくださる受講生さんや
コンサル生さんの話を聞いていると

自分のやりたいことで起業塾にいったけど
やりたいことでは稼げないから
今できることでまずは収入を得ましょうと言われました
1円でも稼げないならビジネスではないと言われました

これを聞いて本当に驚きます

やりたいことでビジネスをしたいのに
違うことでビジネスした方がいいって
それは起業塾ではないでしょう

ブログの記事を100記事書きましょうと言われました
これも私には理解不能です

やりたことをどうやって形にしていくか
この前にやって置かなければならないことがあるのです
 

 

  どんなことでも1番大事なことが明確でないと崩れる


説明会の中で毎回皆さんに問いかけしていますし
私自身いつも自分に問いかけしていることがあります

「やりたいこと・成し遂げたいことなんですか?」
物事への動機

そしてそれでどうなりたいのか?ってこと

これは私がサロン経営を始めたときに
1番に教えてもらったことです

カタログのニッセンのグループ会社で
からだの美容室を経営することになり
その研修で1番に問われたことでした

20代から60代の女性が出店していく研修だったので
内容はすごく充実していました
美しさと豊かさの両輪を回す
単なる起業塾とは違い代理店研修として学び
サロン売上月収400万を確保するといった内容で
売上重視ではなくいかにお客様ともに自信も成長するか
志から学ぶことができた貴重な体験でした

この研修経験が「女性の夢を叶える」といった
womanドリームプラン・プレゼンテーションのコンセプトにもあい
私のこれまでの経験が統合されて
他には真似できない
womanドリームプラン・プレゼンテーションだけの
土台からビジネスまでを網羅する研修スタイルが確立されました
 

 

 

  単なるプレゼン大会ではなく講座付きコミュニティです

 

一般的な起業講座や塾は講座の受講時期が3ヶ月や半年や1年と決まっていると思います
womanドリームプラン・プレゼンテーションでは
併設されている
・内なる自分とエンゲージする講座(HOP講座)
・応援のプロになる自立型応援を学ぶ応援マスター講座(夢叶道)
こちらの2つの動画講座は受講期間無制限で受講していただけます

この2つの講座については規定を満たした方には
ファシリーテーション資格を交付しています
womanドリームプラン・プレゼンテーションの特典として
ファシリテーション資格を交付されたかには販売資格も発生します

ご自身のやりたいことにプラスでゲストに提供することも可能になります

応援のプロになる育成講座はwomanドリームプラン・プレゼンテーションだけです
応援マスター講座で資格を取得して
お仕事にプライベートに活かしてください

*詳しくは受講時にご質問ください
 

 

  体験会は無料です

 

内容は1万円以上の価値ある内容ですが
今回はよりたくさんの方に知っていただきたいので
参加費は無料です

womanドリームプラン・プレゼンテーションの参加については
この体験会に参加していただいたあとセッションがありますので
そこで思いをおききしています

参考記事👇


 

  これまでの開催記事も御覧ください




ぜひ体験会でお会いしましょう
次はあなたの番です





 

 

ただいま
第15回開催

womanドリプラ2024

プレゼンター募集中

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 プレゼンターさんの感想ライブ配信⬇️

 

 

womanドリプラHP

 

感情を活用して
いい気分で毎日過ごしたい方募集中


教えてアンディさん
26の質問にお答えしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■現在進行中のサービス■

 


輝麗塾通信(メルマガ)


メルマガ登録