womanドリプラ2023プレゼンターの出演した動画配信をまとめました
チャレンジしてみてどうだったかを聞いてみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



いかがでしたか?

参考になりましたでしょうか・・・・

ドリプラ私も

出てみたいって方は

見てね

 下矢印

 

 

 

 

 

次回のプレゼン勉強会はダウンダウン

中橋佐知子 (なかはしさちこ) - リザスト (reservestock.jp)

 

 

お時間が会いましたらぜひご参加くださいね

 

 

 

ただいまLINEを開設しています

LINEメンバー募集中