潜在意識と繋がって自由に自分の人生を歩みたい方 募集中 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 


2024年は昇り龍ですべての流れが早いと言われています

次元上昇するっていうのも聞いている方
多いのではないでしょうか?

私も年女なので流れにしっかり乗っていきたいと思っています

コラボ講座のご依頼もいただく中で
・ビジネスをやっていこう
・ビジネスをしている
そういうあなたにお届けしたい

魂の開花する開運サロンのご案内です

 

 

 

このような方におすすめ

・魂の開化に興味がある

・自分は何者かを知る

・魂を磨いて上昇していきたい

・精神性を高めたい

 

期待できる効果

・動じない心に近づける 

・自分を信じることができるようになってくる 

・メッセージを受け取れるようになってくる
 

潜在意識は強烈なパワーを持っている

いくつでも欲しいものを設定でき、受け取るだけの未来。

それぞれのお役目を全うし、封印が解放されるような
イキイキとした日々を目指しましょう。

自分らしく輝き、お互いの可能性を引き出していく
素晴らしい場にしていきましょう。

 

動じない心を究極の絶対の世界へ

決断したら、それはもう未来への一歩です。

体験を通して動じない心を作り、人生に新たな可能性を見出しましょう。

過去から解放され、積極的な未来を迎え入れましょう。
 

こういうことに興味ある方

・開運に興味がある方
・運気に興味がある
・願い事の叶え方を知りたい
・環境の整備はどうしたらいいのか
・開運グッズって必要なの
・開運って胡散臭くない
・開運の理論ってあるんですか
・運勢って関係ありますか
・とにかく興味がある

このような方体験してください

 

 

前回受講された方の声

◎燁さんの講座を以前受講させていただきました
もともと感じたり見えないものが見える経験があったのですが 
それは自分の感覚だけのものとおもっていました
受講するようになってまず「映像が見えるようになりました」
潜在意識からのメッセージなんだと思います
見えたものを燁さん話すとアドバイスを頂いて実行すると確実に良い方向に向かうようになりました
スピリチュアルに興味がある方はより現実的に見えない世界のことを実感されると思います
私は経営者が受講すると自分のことや関わるクライアントさんにも良い影響がでるのでおすすめだと思います

◎受講して御神事に同行する機会が有りました
祝詞を上げて御祈祷しているとすごい光の柱が降りるのを見ることがありました
すごい悪天候だったのにその場所についたらお天気が良くなり
もう一度見れるなら見てみたい光景でした

◎受講して音が聞こえる人と映像が見える人がいるみたいでした
私も光が見えるようになりました
光の色もその人その人で違うようでした
ビジネスをしていく上で祈りは大切だとおもいました
 

 

メイン講師 宙の会 燁さん

 

燁(ひかる)


3歳
大病を患い寝たきりに、まったく歩けず、這いずりながら家の中を移動
外の景色を観たいと思っていたところ幽体離脱が始まる
この頃からイエス・キリストが私の友だち。当時は赤ちゃん、その後成人したキリスト、復活したキリスト、常に共にいる
そのため私はキリスト精神、愛と光の世界で生きている
5歳
寝たきりだったため筋肉が萎えていたのでトレーニングをし、やっと歩けるようになった
皆からは枝のように細いためポパイの恋人のオリーブと呼ばれていた
漁師町で育った私は、ある日海岸で遊んでいた時に海に落ち溺れてしまい臨死体験をする
この後、神さまに祈るとどんな映像も観えるようになった
~32 歳
色々なものが観えたり、聴こえたりするが、それが何の役に立つのかが分からず、何度もその力をお返ししますと言っていた
今では人の魂の開花のためにお役立ちする力だと分かっているのだが…
33歳
真言密教の得度を受ける
投華得仏で得た護り本尊はマンダラの中心の大日如来
毎月、不動明王の護摩焚きを執り行う
39歳
気功家で神主の下、気功と神道を学び、日本の神社を回る
41歳
インドで活動していたヒーラーとの縁ができ、日本のみならず世界中を回る
47歳
インドにて、10 万人の中から選ばれサイババと共に瞑想した際に、「祈りは瞬時に天に繋がる、時も場所も、人も選ばず」をいうメッセージを受ける
このメッセージを受けてからは、世界を誰かと歩くということを止める
57歳
色々な宗教団体から誘いを受けるがすべて断わり、一人でも多くの人々が自身の魂を開花するためと、宇宙の調和を図るため地球再創生の活動を本格的に始める
 

燁さん Instagram

 

 

燁さんは
いろんな宗教を学び世界中回って人生修業をされて
今は聞いたら驚くような方々の御神事を任されていらっしゃいます

私が女性の夢を叶えることがミッションだときうことも
燁さんから高次のメッセージを受け取り
どんなときも自分のミッションの遂行のためにやる
覚悟を決めるのよと
アドバイスを受けてきました

今回の開運サロンも
私に関わる皆様に高次からのメッセージを受け取れるようになって欲しい
人生をより豊かに自分の思い通りに生きるを体感してほしい
関わる周りの人たちを幸せにしてほしい

思いが溢れ出すぎて書ききれませんが
とにかく皆さんに開運してほしい思いでいっぱいです
 

人生を豊かに歩みたいあなたへ
上差し上差し上差し
魂が開花する開運サロン申し込み

一緒に2024年昇っていきましょう

 

 

ただいま
第15回開催

womanドリプラ2024

プレゼンター募集中

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 プレゼンターさんの感想ライブ配信⬇️

 

 

womanドリプラHP

 

感情を活用して
いい気分で毎日過ごしたい方募集中


教えてアンディさん
26の質問にお答えしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■現在進行中のサービス■

 


輝麗塾通信(メルマガ)


メルマガ登録