超重要 お金の話 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 

 

2024年がスタートして
今年は更に二極化が進みますと聞いています

 

スピリチュアルや量子学に興味がある方なら
この話題には興味津々でしょう
 



コロナ前からこの話はされてきて
Aという電車に乗るのか?
Bという電車に乗るのか?

どっちにする?

そして選んだ電車の乗り換えはできなくなると言う話

世の中こんなに
見えない世界やスピリチュアルが流行るって事自体
全体の意識がそっちに向かっているってことですね


2025年説は「物質社会が終了をむかえる」って話

師匠の臥龍先生から聞き続けてきた
人本主義の世界が来るってことです


ぜひ読んでほしい本ですはこちら
時流の流れを読みつつ
ロングセラーなビジネスができるようになったらいいですね
 

 

 

 


本読むのが苦手なかたに

 


 


さてさて
そのお金の話を・・・・今日はすすめます
 

 



私の周りにも結構います

「欲しい物なんでも手に入るの・・・・」

これだけ「引き寄せの法則」やら「予祝」がはやってますから
そのメカニズムが活用できている人は世の中にいっぱいいると
思います

余談ではありますが
私が主催する”ドリームプラン・プレゼンテーション”も
「思考が現実化する」
「引き寄せの法則」
「予祝」

網羅しつつその法則を活用しているイベントです
「ドリプラ」は日本一のメンターと呼ばれている
福島正伸先生が考案された大人が夢を語るプレゼン大会です
ありがたいことに愛弟子認定されてますので
このイベントは継承させていただいて
15回目の開催になります


話を戻して

ドリプラの中でも
夢を語る中で
「お金のない世界を作りたい」
これまでにも何人もが語ってきました

 



まず、お金って何か知ってるかって大事

以前参加していたビジネス講座で
「10円と1万円どちらが価値が高いか」って質問がありました

さぁいかがですか?
 
10円と1万円というモノと交換するときに「お金」という
価値が付けば
1万円のほうが価値が高いです

しかし
10円は銅
1万円は紙です

銅と紙ならば
銅のほうが価値が高いです

これも何を見るかでその価値が変わるってことです

電子マネーもでてきたし
お金も見えない世界に入ってきますね

 

 



お金もエネルギーってことに気づくと
物質扱いしていたときより
エネルギーとして循環し出すってことです
 

 

 

お金を紙幣や硬貨としてお財布の中にある物質で見るのか?
お金を活用して
「美味しいご飯を食べた」
「自分の必要なものを購入した」
「大好きなアーチストのコンサートにいった」
自分を満たすための喜びにエネルギーとして循環した

自分ファーストに活用する

 

 
こういうふうに意図することで
あなたの認識”思い込み”が変わっていくということです

お金を悪者のように扱って
「お金がない世界がいい」って思い込んでいる自分に
気がついたら

全てはワンネス
エネルギーは溢れ出るもの循環して
本当の豊かさを手に入れて
みんなで幸せになっていけたらいいですね


あなたはワンネスを生きたいのか?
二極化の物質を意識する世界を生きるのか?

そんな話も講座の中でしています
下差し

 

 

 

 

ただいま

womanドリプラ2024

プレゼンター募集中

⬇️⬇️⬇️

 

 

 プレゼンターさんの感想ライブ配信⬇️

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 
■現在進行中のサービス■

 


輝麗塾通信(メルマガ)


メルマガ登録