9月のU研参加報告 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 

 

毎月参加している

テーマパーク芸人いや

テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ

レジャーコンダクター®の杉崎さん

主催のU研に今月も参加してきましたウインク

 

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]レジャーコンダクター®︎ 杉崎 聡紀さんのブログです。最近の記事は「【アントレプレナーシップ授業②】神奈川県立元石川高校様(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

9/17日から

鬼滅の刃がスタートってことで

台風が近づいてる割に

結構な人が

 

 

入ってすぐ

モーニングセットを体験

 

 

 

 すぎちゃん研究中
 
ポップコーンは
禰豆子デザインのバケツ大人気
5時間並ぶらしいびっくり
 
おひとり様
3つまで変えますシリーズ
 
チュリトスや
どら焼き
饅頭もある
 
 
 
 
伊之助になれるよ~
 
 
肩につける?
スズメやカラス
 
次回は特別訓練ラリーしたいなニヤリ
 
ランチはこちらに
スタジオスターレストラン
 
 
 
 
 
 
 
焼きカレーの上にすき焼きのってます~
 
ケーキは
 
カシスムース
 
 
下はチョコレートケーキ
でしたウインク
 
ドリンクは煉獄さんのカップは別売
普通でいいです
というと
カバーをつけてくれて鬼滅の刃仕様になります
 
 
和食の彩道が
鬼滅の刃のレストランに
こちらは次回のお楽しみに
待ち時間2時間びっくり

 

 

 
 
ほとんどの人が正面から
フュギアの写真撮影してますが
 
後ろから撮影したら
禰豆子が顔出してる照れ

 

 

今回は
ゲゲゲの鬼太郎とシャーロック・ホームズも
体験してきました
 
ゲゲゲの鬼太郎は
日本の妖怪だから懐かしい感じ
驚かしに来るから
キャーキャー言うよねてへぺろ
 
シャーロック・ホームズは
たまたまタカラヅカで宙組さんの
シャーロック・ホームズみていたから
モリアーティ教授の名前がでてなるほどって
感じでしたグラサン
 
U研は参加すると
ポイントカードにポイント溜まります
 
 
特典で
ハピネスカフェで
ドリンクご馳走になりましたラブ
 
ランチはハピエル編集長もご一緒でしたが

 

 

 
 
久々、すぎちゃんと2人きり
コンサルしていたときみたいでした
 
「しっかり
アンディイズムは浸透してますよ」って
さらっと言ってくれるすぎちゃん
めっちゃ嬉しいやん
ありがとうおねがい
 
 
 
■現在進行中のサービス■

 


輝麗塾通信(メルマガ)


メルマガ登録