ドリームプラン・プレゼンテーションでのプレゼンテーションとは | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!


 

◎はじめましての方はこちらを見てね

 

 

私の人生のミッション

目の前のあなたの夢を叶えるお手伝い

 

ドリームプランプレゼンテーションの

マニュアル解説
これまでのドリプラマニュアルはこちら
 

 

今日は8回目

ドリームプランプレゼンテーションの

仕組み2です



今回は「プレゼンテーション」についてです


あなたが思うプレゼンテーションとは

どんな感じですか?



私は「図や表がでてきて難しそう」

そんなイメージでした


このマニュアルにある

説得説明が”プレゼンテーション”だと

思ってきましたショボーン



しかしながら

ドリームプランプレゼンテーションでの

プレゼンテーションの定義は


【夢の実現に向けて

自分に足りないことを

周りからあつめること】だったのです


またまたらでてきます

『感動と共感』

人は理解ではなく感動と共感でうごくのだと


このマニュアルは読み深めると

書いてあることは

どえらい事ばかり


これをコピー推奨にしている

師匠、福島正伸先生は

ほんまに凄いです


  


そして

10月に入り2022年度

第13回womanドリームプランプレゼンテーションのプレゼンター募集がスタートしています


中橋佐知子 womanドリプラ的企画書書き方講座体験版 - リザスト一人起業(創業・第二創業)専門| ビジネス土台作り |スキルの前にあり方 一般社団法人 輝麗塾 夢叶屋・夢を持つ女性の起業を支援するプロ  中橋佐知子リンクsmart.reservestock.jp自分の人生をさらにエキサイティングに

夢が叶う自分になりたい

そんなあなた是非体験会に参加してくださいね




 
これを読んでる皆さんに
素敵なプレゼントをゆめみる宝石
 

 

ドリプラマニュアル集

 

 

ただいま

2022年度プレゼンター候補を探してます

 

是非こちらの体験会に参加くださいね

下矢印

 

 

 

夢を応援し応援されるを学ぶサロンも開設

ただいまお試し会開催中

下矢印

 

 

 

今すぐ確認してみてくださいね

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたウインク

  
■現在進行中のサービス■

 


輝麗塾通信(メルマガ)


メルマガ登録