【警告】簡単に起業を進めたらダメ!! | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

大阪は台風の影響で
交通機関が次々とストップ注意

 



そんな日は読書を本

本田晃一さんと山下由美さんの著書を

 

夢を実現するプロ 

 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

◎初めての方はこちらからどうぞ◎

◎私の特性はこちら◎

 

残席4 緊急募集中大人気 人生起業講座
夢咲人生起業塾2期
https://resast.jp/events/368279

 

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

女性のビジネスが稼げない理由が人気記事ランキングに入りました
たくさんの方に読んでいただいたからですね
シェアーしてくださった皆さん
ありがとうございますドキドキ

それに続く「覚書」です
二年前に書いた記事を今一度・・・・・

リブログ機能を使ってお届けしますねOK

 

 



夢をビジネスに~とお手伝いしているので
色んなご相談も受けます

 

二年前のこの記事に出てくる方は
今はライスワークでタクシーの運転手をしながら
確保できる時間でライフワーク
ライトワークをされています

 

現在も私の私塾に通いながら
夢を形にすることをされています

 

 

 

 

記事の一部抜粋


「神奈川からわざわざ来てくださったことにも感動だけど
資料をたくさんお持ちになり
その夢にかける思いをいっぱい聞きました

 

 

超大手電機メーカーにお務めですが
この夢を叶えるべく
早期退職してこの夢にかけるというのです



大学を卒業後
1つの会社に身を置き
早期退職と言いながらも
長年その会社で貢献されて退職を決意されています

だからこそ
私は起業を進めません

 

続きはダウンダウンダウン




ボランティアとビジネスを混在してしまうと
自分もしんどいし
サービス受けるお客様も気の毒です
混ぜるな危険注意注意注意


ビジネスするときめて
腹をくくるしか成幸はありまへん炎炎炎

 

では、続きはまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

↓私、アンディのことを書いてくださいました
モーニング価格です ぜひ読んでみてくださいね

 


自分で書いた自叙伝(笑)

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加