女性のビジネスが稼げない理由 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

お盆ですね
もちろん
成功する起業家は墓参りを
かかしません
(どこかのなにかで読んだな😆)
 

 

 イマココ

 

御先祖様に感謝です

 

夢を実現するプロ 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

◎初めての方はこちらからどうぞ◎

◎私の特性はこちら◎

 

残席4 緊急募集中大人気 人生起業講座
夢咲人生起業塾2期
https://resast.jp/events/368279
●詳細はこちらから●

 

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 お盆は旅行に行く方

おうちにいる方

様々でしょうが

女性起業家育成を生業にしているからこそ

お伝えしたいことがあり

今日はその事についてかいてみます

 

みなさま

自身のサービスのスキルはまなんでも

ビジネスは学ばない

 

なんでなんでしょうね⁉️

 

女性の場合は

そもそもビジネスする気はなくて

 

なんとなく

好きなことが人に喜ばれて

ちょっと"マルシェ"なんかでたら

お小遣い程度お金が入ってきて

 

なんとなく

依頼されたり誘われたりするから

やってます、、、

 

なんてパターンでしょうか?

 

 

前にも書きましたが

"なんとなく"って

ビジネス=お仕事

はありません😵

 

 

趣味で

たまに

"マルシェ"やイベントで

ゲストの喜ぶ顔を見たいならば

材料費がかさんでも

あなたの趣味だから

いいとしましょう

 

しかしながら

材料費や場所代

かかる費用を捻出し

プラスの売上を上げたいならば

それは趣味から仕事に

なっていきます

 

自分のスキルを上げると同時に

スキルを上げるための

勉強代も投資と考え

サービスをつかい

商品や自身のスキルで

投資した分を回収するのも大切です

 

 

そのためには

やりたくないとか

稼げなくてもいいなんて

霞を食べていきていけるような

戯言を言ってないで

 

本気なら

ビジネスの仕方を学ぶ勇気も

必要だと私はおもいます

 

 

思いつきでビジネスができるほど

世の中甘くできてませんから😅

 

 

お店屋さんごっこちゃいまっせ

ビジネスは😆

 

このお盆休み

メール講座やってみるのも

ひとつかもです

 

⥿

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる

 

やってみれば

簡単でないことを実感できるかも

ですね😝

 

残席4 緊急募集中大人気 人生起業講座
夢咲人生起業塾2期
https://resast.jp/events/368279
●詳細はこちらから●

 

 

では、続きはまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

↓私、アンディのことを書いてくださいました
モーニング価格です ぜひ読んでみてくださいね

 


自分で書いた自叙伝(笑)

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加