皆さま
 
こんにちは~😆
 
健やかにお過ごしかと思います~💝
 
 
先日の伊丹空港にて✈️
 
私ね、家を失ったり、病気になったりと
様々してきて 
 
 
幸せに感じるってなんだろう?
 
 
何をもって幸せに感じるのだろう?
 
とずっと考えてきたのです笑
 
 
 
なんか、暗そうな性格ですよね~🤣
その頃は顔が暗かった気がします笑 
  
 
18才の時に、周りを見回したらちょっとした事で
 
「わー幸せー✨」とか
「嬉しいーーー✨」などととっても喜ぶの💝
 
 
これって、
「幸福感度が高い」から
 
 
なんでも幸せに感じるんだーって!!
 
この感度を上げたらかなり幸せに感じるよねー
などと思いました😆
 
 
それから、
自分も幸福に感じる感度を高めようと
様々インストールしました🎵
 
 
でね、でね、
最近感じるのが感度を高める他に
 
自分のエネルギーをだすこと✨💍✨
 
 
 

 
 
 
なんかね、
 
ただ、お仕事をしないで旅行にのーーんびり
行ってそれをずーーっとして暮らしていたら
つまらないし、空虚にならない?
 
って思うのです
 
 
 
私達は
自分のエネルギーを出して体感するのが
快楽なんですよね🎵
 
 

 
仕事って
 
仕事を通してエネルギーを出して
自分のエネルギーを感じ
 
また人にも喜んでもらえるから楽しいの
ではないかしら💕
 
 
 

自分を愛するとは

自分を最大限に活かして

活躍させてあげることじゃないかしら💓

 

 

 
Love you💝
 
 
 
はなえ💠 
 
 
 
 
…………
 

オープンチャット

「👑✨内側からエレガントに輝くダイヤモンドオーラの纏い方✨👑」

https://line.me/ti/g2/bUbQiQadGLaR2SfRvEA96YvJSSsKhnGleaa3HQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

 

💠公式ライン💠

🌸✨はなえのキレイになるお部屋✨🌸

人間を超越した美人になる公式ラインです!!内面と外見を一気に美しくします✨ 

はなえが世界を中心に見て感じた

ビューティーデザインについてお伝えしております💠プライベートも発信してますのできてね♥️

  

はなえのキレイになるお部屋

https://lin.ee/t8QGK3d 

 

 

💠インスタグラム💠

🌸✨全国、世界を飛び回り国際線は新幹線✨🌸

と思い活動しているリアルライフをお伝えしてます!

hanaelegance

https://www.instagram.com/hanaelegance?igsh=NG82MXR5cWs4ZHpq

 

 

 

✒️✨過去記事✨✒️

🌸デブィ婦人とパーティー🌸

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12706018089.html

 

🌸フィギュア◯ちゃんの元カレ?が私の王子に‼️✨🌸

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12706641895.html

 

🌸レッドカーペットインタビュー

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12703132301.html

 

🌸世界大会ドレス選び

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12703560563.html

 

🌸世界大会洋服何着持参した?

https://ameblo.jp/kireiiro/entry-12701980012.html