~ソウルでやりたい10の事~アシアナ航空A380Yクラス:成田-仁川 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

ANA A380搭乗記はコチラ

フライングホヌ1号機 2号機 3号機


◇◆◇◆◇◆

 

アシアナ航空A380

いよいよ搭乗開始!!!

 

 

機内食は予想通り

「ビピンパッ」

今回初めてA380の

1階に乗りました

 

2階に乗ると騒音がなく

静かなのですが1階は

普通の飛行機と同じ感じでした

 

 

今回の5泊6日のソウル旅行

初日の今日は

ソウルの街中に

到着できるのは16時くらい

 

6日間とは言っても

初日は夜だけ

最終日の6日目は

めちゃくちゃ朝が早い!!!

 

そう考えると

最終日はないに等しく

アっという間に時間が経ちそうです

 

今回のソウル旅行は

ひさびさお久しぶりの

物知り博士と2人旅行

 

二人だからこそ

私のやりたい事すべて

やりつくして来ようと思ってます

 

今回のソウル旅行やりたいことリスト

※進捗状況追記

リンク記事があるものは

やりたい事に

チャレンジした結果です

 

①世光グループのお店に行く

私の味覚と相性の良い

グループ経営のお店

3つ行きたいお店があります

 

いくつ行けるかな???

→記事は

その1その2その3

 

②広蔵市場にあるマッコリバーに行く

 

③江華島で「ペンデンイ」なるものを食べる

→記事はコチラ

 

④今が旬の鱧を韓国で食べる

→記事はコチラ

 

⑤人気の「セリサムギョプサル」を食べる

→記事はコチラ

 

⑥行列が出来る「セリユッケ丼」を食べる

 

⑦韓国限定商品のコンバースを買う

→記事はコチラ

 

⑧骨付きサムギョプサルを食べる

→記事はコチラ

 

⑨久しぶりに韓国ミシュランのお店訪問

すでに日本で予約済み

これは確実に叶う予定

→記事はコチラ

 

⑩金庫の中にある高級焼肉店に行く

 

番外編「パピンス」を食べる

(これは物知り博士のやりたい事)

→記事はコチラ

 

1こくらい

物知り博士のやりたい事も

叶えてあげないとすねちゃうからね

(^-^;

 

 

※2024年 今年訪問の過去記事

 2024年グルメ友さんと行くソウル旅