~さすが世光グループ!!ここのホルモンはやはりリピ決定!!!~市庁:世光ヤンデチャン | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

昼間の

目的は果たせずの

日帰り旅でクッタクタ

 

ホテルで一休みしたら

あっという間に

時間が経ってました

 

時間的に行けるお店が

限られてきます…

 

そんな中

選んだのがコチラ

初日に行ったお店

同じ名前ですが支店が違います

『世光ヤンデチャン市役所店』

 

 

チェーン店なんだけど

支店によって営業時間が違うの

※この周りに3店舗あります

・乙支路店・乙支路3街店・光化門店

 

ここ市役所店は

この辺りでは一番

営業時間が遅い

深夜01:00まで営業

 

夜遅くにご飯を食べる時に

重宝しますね

 

 

ドリンクメニュー

こちらのお店には

マッコリがあるー!!!

 

 

お食事メニュー

 

 

ぱんちゃんです

初日に行った乙支路3街店と

この4つは同じ

 

乙支路3街店で出た

「どんぐり入りスープ」は

ありませんでした

 

 

今回は食べてみたかった

ホルモン鍋にしましたよー!!!

「コプチャンチョンゴル21,000W」

※写真は2人分注文も2人分〜

 

 

出来上がるまで

「マッコリ6,000W」を

飲んで待ちます

 

 

「チピョン生マッコリ」

最近このマッコリを

出してくれるお店

増えました

 

これ美味しいので

私はお気に入り

 

 

「コプチャンチョンゴル」

良い感じに出来上がり

 

 

私の大好きな

くずきりが入ってる♡

コプチャン(ホルモン)は

トック(韓国の餅)なみにもっちり

 

とっても美味しい

 

ちなみに本物の

トック(韓国の餅)も入ってます

 

 

こちらのお店

“焼き”も美味しいけど

鍋も美味しい!!!

 

 

4人で来たら“焼き”と鍋

両方楽しめる!!!

最高だワ♡

 

 

〆は「うどん」をチョイス

美味しかったー

(^^♪

 

ホルモンが食べたくなったら

『世光ヤンデチャン』ですね

 

チェーン店だし

深夜まで営業してる

お店もあるし

ココはリピ間違いなしです

 

お支払いは52,000W

一人当たり26,000Wでした

=6,042円(3,021円)

 

 

世光ヤンデチャン市役所店

ソウル特別市中区北倉洞19-3

TEL02-777-7174

営業時間11:30~01:00(L.O.00:30)

無休

カード可

 

※2024年 渡韓記事↓

 2024年グルメ友さんと行くソウル旅