腸内環境の崩れを元に戻す!私の普通はあなたの普通じゃないかも?! | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける


 

 

1日1つ♡ 知識をつけて健康ベースをアップさせよう♪

 

 

健康のベースを上げていくには、マイナス要因を外していくことが大事になります。

 

あなたの身体にとって、マイナス要因となっているものは何でしょうか?

 

私にとっての普通は、あなたにとっての普通ではないことがよくあります。

 

 

 

毎日とる水の量、

トイレに行く回数、量、

排便の回数、

歩く時間、運動時間は、

 

 

 

それぞれの生活スタイルで違います。

 

 

よく、「触ってもらって初めて肩が凝っていることに氣が付いた!」

といわれる方がいます。

 

私は、たくさんの方の身体を触るので、硬さの違いが判ります。

 

でも、他の人と身体の硬さ比べることはなかなかないと思います。

 

 

それと一緒で、健康レベルの基準は人によってかなり違います。

 

より良い状態を知ってもらいたいという願いから、いつも施術をしています。

 

 

 

排便は一日に何回行きますか?

 

1回?2回?

 

それとも1日単位では答えられない人もいるのではないでしょうか?

 

 

少なくとも、1日に一回は行きたいですね。

 

 

 

    
・食べ物が消化吸収できずに、腸の中に溜たまる。
・腸の動きが悪くて排便できない。
・もしくは毎日排便しているのに腸が動いていなくて消化吸収していない。(痩せの大食いや、胃腸の弱い方に多いです。)
・腐敗した食べ物がお腹の中に溜まる。
・腐敗した食べ物が溜まるからガスが出る。

 

 

 

こんな悪循環が自分の中で普通になっている方はいませんか?

 

 

身体のどこかに崩れが起きてしまって、

 

それを改善する機会を失って、

それが常態化して、

いつのまにか自分の普通になってしまっていませんか?

 

 

 

腸内環境を整える二つのアイテムがあります。

 

まずは、お水を変えることはとても重要なのですが、今日は2つに絞ってお話をします。

 

 

1つ目の本当におすすめのは富元酵素です。

 

 

 

 

サロンで取り扱っている酵素は、生きた酵母菌を使っています。

 

 

1ミリの中に生きた酵母菌が100万個以上入っています。

 

日本で唯一の種類別乳酸菌飲料の許可を得ています。

 

 

国の決まりとして、一定以上の酵母菌数が出ていないとすべてを加熱殺菌し、「清涼飲料水」として販売しなくてはならない決まりがあります。

 

しかし、「富元酵素」は、この規定の菌数もクリア!原料のみを加熱殺菌し、その後で酵母菌を添加していきます。

 

だから生きた酵母菌がいっぱい!毎月一度は国の認定機関で、酵母菌数や雑菌の有無を入念にチェック。

 

 

 

生きた酵母菌を取り扱っているのは、こちらの会社だけになります。

 

【ちなみに、以前私は自宅で酵素を作っていたのですが、この酵素になるまでの過程には最低数年かかるといわれています。

糖がただ分解された状態になって泡が出てきただけで、まだ酵素にはなっていないそうです。(発酵の先生に確認済み)なので、自宅で作られたものはほとんどが甘いジュースであり、酵素ではないとのことです。1対1で作ったものは発酵飲料としては、まだ手前の段階で酵素に至ってないとのことです。】

 

 

 

とにかく、まずは飲んで欲しいのですが、もっと詳しく知りたい!!!という方のために、書いていきます。

 

 

 

生きた酵母菌が入っているものが乳酸菌製造業飲料となります。

 

生きていなない菌が入った(加熱)されたものは清涼飲料水として売られています。

 

生きた酵母菌がよいのは、オートファジー効果と言って、菌が菌を死滅させることができます。

 

そして、消化分解の促進をしてくれます。

 

 

また、富元酵素は、「酸性」のため、胃酸に負けず生きた状態で腸に運ばれていきます。

 

なので腸の中でよい働きをしてくれます。

 

 

例えば、合成のビタミンCは体内で石になるといわれています。

 

それを溶かしていく役割があるのが酵素です。

 

ちなみに、天然のビタミンCは吸収されていきます。

 

 

 

口にするものは本当に大切にしていきたいです。

 

 

 

合成で作られたものは、腸内に溜まりやすいといわれていいます。(吸収したり外に出しにくい)

 

お薬などは、性質上体内に留まるようにできていますから、もちろん排出しにくいです。

 

溜まっていくとなかなか状況は改善できません。

 

古い油、分解できずにたまった油や老廃物、糖質を分解してくれるのが酵素です。

 

その働きが腸を整えてくれます。

 

 

 

腸を整えるには、酵素を飲む。

 

浣腸をする。

 

の二つがあります。

 

 

どちらも並行して使ってほしいです。

 

腸の中に直接浣腸で酵素を入れていくと、腸内環境が劇的に変化していきます。

 

めちゃくちゃお薦めです。

 

 

 

 

浣腸の仕方は個別にお伝えしますので、公式ラインよりお待ちしています。

 

 

 

 

飲んでいる方のご感想

 

 

〇生きている酵母菌に惹かれて購入しました。

 

”生きた酵母菌”が体に良いと聞いて、興味がありました。栓をゆるめるときにシューッと空気が抜ける音がして、「ほんとに(酵母菌が)生きて呼吸しているんだな。」と感じました。

日本酒のように発酵したような匂いが少しありますが、あまりクセがなく甘いシロップのような感じです。
 
お料理に使ってもいいようです。加熱しても菌が死なないのでいろいろ使いまわしています。
食べ過ぎて胃の調子があまり良くないときに飲んだら少し楽になる気がします。

 

 

 

〇ストレスで過食がやめられず酵素を飲み始めました。

 

 

ストレスからか、3ヶ月くらいずっと自宅で暴飲暴食をしていて、常にお腹の中に食べ物が詰まっている感じになっていました。

 

こういう時に体が酵素を欲します。施術を受けながら酵素も続けました。

 

すぐに飲みたかったので、購入しに行きました。体の中が掃除されるような気がして、飲むと元気が出ます。

 

そして酵母が生きている本物の酵素なので信頼しています。何より美味しいです。良いお品をご紹介していただきありがとうございます。

 

 

 

〇我が家の常備品

 

 

我が家の常備品です。切れることなく保管してます。

 

 

〇40代からの身体の変化に

 

 

40代半ばになり、年齢的に身体の変化なども始まり酵素を飲み始めました。

 

お風呂上がりに炭酸水で割って飲んだり、寒い朝は暖かいお湯割にしたりして飲んでいます。

 

免疫高めて少しでも身体が楽になればいいなと思い、しばらく続けて飲んでみたいと思います!

 

 

〇生きている酵母菌に惹かれて購入しました。

 

 

酵母、酵素に興味があり、今までもいろいろな酵素の商品を使いました。

 

こちらの酵素はいつも飲んでいるジュースに混ぜたり、お料理に入れたり、とても取り入れやすく、続けやすいのでもう3本目です。

 

すっかり生活の中に定着しているので、またリピートします、お勧めです♪

 

 

 

 

 

こちらの記事もあわせてお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、いつも紹介しているアルベックスです。

 

 

乳酸菌のエサとなるものです。

 

市販に売っている乳酸菌は、実はほとんどが加熱加工されていてます。

 

その時に菌が死んでしまっています。

 

 

また、胃酸に負けてしまい死んでしまいます。

 

なので、腸に中にいる乳酸菌を増やす!という考えに基づいて作られているのが乳酸菌生産物質です。

 

続けていくうちに本当に良くなっていきます。

 

 『そもそも酵素って?』メニュー|アクセス|問い合わせ・予約♪|電話をかける   1日1つ♡ 知識をつけて健康ベースをアップさせよう♪  酵素の大きな働きは、菌が菌を殺すというオ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルベックスについてはこちらから↓

免疫力アップの商品はこちら

 

スペースをあける必要性

 

 

 

ご予約やお問い合わせ、質問はこちらより承っております。

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 

 

 

 

 

内臓整体ではヒーリングや整体技術を使って臓器の働きのサポートをしています。

 

一緒に読んで欲しい記事はこちらです♡

内臓のお話VOL1

内臓のお話VOL2肝臓のお話

内臓のお話VOL3美容に直結腎臓の話

内臓のお話VOL4

内臓のお話VOL5

肝臓が疲れているときの寝る時の工夫

身体の不調の原因がわかれば問題が解決方向に進む

 

 

 

 

 

 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆
◇ Open 9:30~22:00(最終受付17:00)※時間外、応相談
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 070-4361-6053
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅3分 ・京福「嵐電天神川」駅3分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)下刑部町177
◇ 右京区役所マンション下など近隣にコインパーキングがあります

お客様の声メニューコンセプト
アクセスショップサイト