二四節気を意識すると何がいいのか?書いてみました。 | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける

1月20日戊辰(つちのえたつ)

小潮 月齢6.9

大寒

 

今日は大寒です。

 

一年のうちで一番寒さが寒くなる頃で、旧暦で言うと本当の年末になります。

 

あと2週間で一年が終わります。

 

二四節気の最後節気になります。

 

今年から「二四節気」を書いていこうと思ったのには理由があります。

 

二四節気を感じることで計画したことや、やり遂げたい事が宇宙のエネルギーと共鳴しくリズムに乗りやすくなります。

 

立春から1年がスタートします。

 

大寒の今の時期は1年の中でも、種まき、土壌や基盤の確認や地固めをする時期になります。

 

自分を磨いていく時間に充てると良いです。

 

そのほかには、所属している場所や関わっている物事に誇りを持ったり、感謝をして自分が今いる場所を確認することも大切になります。

 

出来たら、紙に書き出してみると良いですね。

 

自分の所属場所。

 

所属場所が与えてくれる使命や役割。

 

立春以降、どの部分を拡大し成長させていくのか。

 

感じた事を書くだけでも思考がスッキリし、目標が定まってくると思います。

 

定まってくれば、すっと動き始めるれます。

 

 

是非、やってみて教えてくださいピンクハート

 

 

今日は、財布などを使い始めたり、買ったりするのもよい日ですね。

2017年1月に書いた過去記事が上がってきました。

同じことを書いています。

使用期限の過ぎた財布を持っていないですか?

 

 

ご予約やお問い合わせ、質問はこちらより承っております。

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 

 

 

このメニューが完成した講習はこちらに書いています。

 

 

内臓整体ではヒーリングや整体技術を使って臓器の働きのサポートをしています。

 

一緒に読んで欲しい記事はこちらです♡

内臓のお話VOL1

内臓のお話VOL2肝臓のお話

内臓のお話VOL3美容に直結腎臓の話

内臓のお話VOL4

内臓のお話VOL5

肝臓が疲れているときの寝る時の工夫

身体の不調の原因がわかれば問題が解決方向に進む


 

 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆
◇ Open 9:30~17:00(最終受付16:00)※時間外、応相談
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 070-4361-6053
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅3分 ・京福「嵐電天神川」駅3分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)下刑部町177
◇ 右京区役所マンション下など近隣にコインパーキングがあります

お客様の声メニュービフォーアフター
アクセスDADAアプリ登録の仕方コンセプト