使用期限の過ぎた財布持ち歩いてないですか? | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける

 

独身の時はとにかく物にお金をかけていました。

結婚してからは物に一切お金をかけなくなりました。

すごく真逆の生活をしました。(自分の経験からの判断ですね。)

 

当時の私は、お金がないというよりも、お金を貯めてないことに不安を覚えていたからです。

服や持っているものはどんどん古くなってきます。

しかし、古くなっている感覚すら薄れていきます。

「私は、これでいいのだ。」と言い聞かせていました。

 

そんな時、波動の高い・低いがあるという話を知りました。

私の財布は、めちゃくちゃ汚かった。

生活に時間に追われて財布のことなんて全く気にかけていませんでした。

 

そして、なんと我の強い。

私にも良くない影響が。
周りは見て不愉快・迷惑かもしれない。

財布さんも疲れていたかもしれない。

役割を終了しているのに働かせてる。なんて考えたことがなかったのです。

持ち歩くだけで誰にとっても良くない影響が出てるんですね。

 

そんな私の財布は、

「見ただけで波動が悪そうだ大泣きうさぎということがわかる。」と言われました。

 

カナヘイ花きれいに保つカナヘイきらきら

カナヘイ花財布や物には賞味期限ならぬ使用期限がある。

そんなことを知りました。

 

その日のうちにレシートを捨てる。

帰ってきたらカバンから出して財布を定位置に戻す。

たまに財布をひっくり返してパンパンと掃除してあげる。

たまには拭いてあげる。

 

うーん。どれもしてなかった。

今は、財布を置く場所を決めて定位置に戻しています。

使わなくなったカードを処分して、使わないレシートは捨てて、要らないものをどんどん祓っています。

 

今は、ピカピカの財布です。

財布、新調しましたけどつながるピスケつながる花1

もう、使用期限切れてたので。

 

忙しさを理由にものを粗末にしていたことを反省。

波動低いものを持ち歩いているだけで自分が一番悪影響を受けている大泣きうさぎ

悪影響を受けている状態ともさようなら。

 

 

いつでも丁寧に。そしてキレイに。

なぜならその人の生き方が現れているから。

波動の低いものを身につけると感覚が鈍くなり低い影響を受けてしまうから。

 

物に対して、端と端を体験してしまった私はキワを知ってしまいました。

だからこそわかることがある。

 

物にも命がある。

可愛がればさらに生き生きと役割を全うしてくれる。

感謝して使われせてもらおうとびだすうさぎ2




明日のキレイを育てるサロン

京都太秦 小顔・リフトアップ専門フェイシャルエステならキレイワークスへ 

 

 

 

 


 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆◇ Open 10:00~17:00(最終受付16:00)※時間外、応相談
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 075-202-3295
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅8分 ・京福「嵐電天神川」駅7分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)藤ヶ森町35-2
◇ 駐車場 1台あり(普通車のみ)

 

 


お客様の声メニュービフォーアフター
アクセス最新イベントコンセプト

 

 


 

 

 


●お顔の肌再生・シワ・たるみ・リフトアップ
●お身体のウエストダウン・バストアップはお任せ下さい。
肩こり、腰痛、むくみ、ダイエットの方も来られています。。