直感を目覚めさせる | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける

 

人生を豊かに生きていくには直感が大切だと感じています。

 

例えば、「何か嫌な気がする。」と思ったまま行動してしまうことはないですか?

 

そして、「やっぱり何か嫌な事ありそうだと思ったんだよね~。」と口にしたことはないでしょうか?

 

1分1秒の判断が明暗を分けることが有ります。

 

・ちょっとものを落として電車に乗り遅れて事故に合わなかった。

・遠回りしたら渋滞に巻き込まれなかった。

・家を出ようと思ったら、電話が鳴り話していたら雨が降り出して雨に打たれずに済んだ。

 

では、「嫌なことがある気がする。」という直感が働いたのに、直感を信じずにそのままの行動を取ってしまうのは不思議じゃないですか?

 

嫌なことがありそう→やめる。変更する。

嫌なことがありそう→そのままやってしまって後悔した。

 

どちらを選びますか?

 

殆どの方がやめるを選ぶと思います。
けれど、そこで変更できない人が多いんです。

それは、その人に決断力がないのではなく感覚が鈍っているからなんです。

 

生きているだけで感覚が鈍くなっていく、鈍感になる要因がたくさんあります。

 

だからこそ、感覚が鈍くならない努力をしていく必要があります。

 

・日常のマイナス要因を丁寧にどけていく。

 

・自然を楽しむ。

 

・電磁波対策をする

 

・不要な情報を取りすぎない。

 

 

素直に、直感通りに動ける身軽さを備えていきたいですね。

 

直感を磨く環境づくりは必須ですやる気なしピスケカナヘイハート

 

 




明日のキレイを育てるサロン

京都太秦 小顔・リフトアップ専門フェイシャルエステならキレイワークスへ 

 

 

 

 


 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆◇ Open 10:00~17:00(最終受付16:00)※時間外、応相談
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 075-202-3295
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅8分 ・京福「嵐電天神川」駅7分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)藤ヶ森町35-2
◇ 駐車場 1台あり(普通車のみ)

 

 


お客様の声メニュービフォーアフター
アクセス最新イベントコンセプト

 

 


 

 

 


●お顔の肌再生・シワ・たるみ・リフトアップ
●お身体のウエストダウン・バストアップはお任せ下さい。
肩こり、腰痛、むくみ、ダイエットの方も来られています。。