夏の疲れが冬の乾燥に!今がチャンスです | 【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

【京都太秦】読むだけで、心と身体が喜ぶブログ

SOSはどこから来ているのか?身体が伝えようとしていることを読み取り根本解決が出来るようにサポートしていきます。
・根本解決を目指す
・自分の身体を知ってもらう
・血流をよくする
・細胞から若返らせる
・身体に毒素を溜めない
内臓からしっかり整えていきます。

 

  メニューアクセス問い合わせ・予約♪電話をかける

 

 

夏の疲れを残さない。お肌の疲れも残さない。

 

一旦リセットするのは9月がぴったり!

 

お肌がゴワゴワしてませんか?

 

最近お化粧のノリが悪いとかないですか?

 

年齢だからとあきらめるのは早いです。

 

夏の終わりの時期のお手入れが、冬の乾燥を確実に防いでくれます。

 

年に1度しかフェイシャルを受けない方は是非この時期に!

 

年に1度も受けない方は是非この時期に1度は受けるといいですよ。

 

出来れば続けて3回受けるか自宅でしっかりケアすると良いですよ。

 

 

肌がキレイというのは、肌のターオーバーがしっかり行われているということ。

 

子どもは、日焼けしたからと言って、シミはできない。

 

なぜならターンオーバーがきちんとできているからなんです。

 

歳を重ねてくると肌の生まれ変わりが遅くなることが多いです。早すぎてもダメです。

 

だから、汚れをしっかり落として、肌を柔らかくしていく。

 

血流を良くして栄養や不要なものを流す。

 

ということが大切になります。

 

本当は、本当は、日焼けする前のケアや日焼けして帰宅後すぐのケアが大切なんだけど、きっともう焼けてしまっているので、それがシミになる前にフェイシャル受けるといいですよ。

今週末新しい化粧品のフェイシャル講習受けに行ってきます。

 

楽しみです。

 

 

 人気の記事はこちら↓

 

目常識を疑ってみる!

目5G対策にも サロンでしている有害電磁波対策

目肝臓の働き 肝臓のお疲れ現代病

目内臓の仕組みを知って身体を整えよう

目両輪を回してスピードアップ

目腎臓の働きは美容に直結

目在り方を磨くと生きやすい

目300年継ぎ足しの酢 満点レストランで

 


 

 

 

 

 

 

◆◇◆ キレイワークス インフォメーション ◆◇◆
◇ Open 9:30~17:00(最終受付16:00)※時間外、応相談
◇ 定休日/日曜日
◇ 電話予約 070-4361-6053
◇ 24時間OK お問い合わせ&簡単ご予約フォームは「こちら」

◇ライン@友だち追加 ID@296ifbsq 
◇ 最寄駅 ・地下鉄「太秦天神川」駅徒歩3分 ・京福「嵐電天神川」駅徒歩3分
◇ 住所 ・京都市右京区太秦(うずまさ)下刑部町177
◇ 右京区役所マンション下など近隣にコインパーキングがあります

お客様の声メニュービフォーアフター
アクセス最新イベントコンセプト