6月もお掃除ファスティング終了しました | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

毎月「お掃除ファスティング」の会のグループを継続しています!

 

参加できる月だけでもOK.7月度の募集はブログで行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お掃除ファスティング」とは、

 

家のお掃除して

 

心身もデトックスする

家も体もスッキリさせるのです。月に1回だから、延々この継続をしていけば、

 

月に1度、身体と頭が若返り

 

月に一度、掃除がしっかりできる

 

というわけです。なんだか最近は「リセット」という言葉が流行っていますが、

リセットじゃなくて、「キープ」こそキレイの極意。

 

そして、リセットの「ゼロ値」に戻るのではなくて、「若返る」のですな。ファスティングの意義はそこにあり!

 

 

  6月は1週間やりました。参加の方のご感想はこちら⇩