【美味美食】発酵納豆の作り方がどんどん変形していく | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

 お友達Aさんに会うたびにこう言われる。

「前教えてもらった納豆米麹がものすごく美味しいよね」

って。

 

以前、紹介して以来ずっとI家で作り続けていて、ご主人さまもその味の魅力にとりつかれて、たまに切らしたりすると

「あれは?」と言われるとのこと。(ご主人様は美食家なのに)

 

 

 ※これは基本メニュー↓↓(下記に書く私のレシピと違う)

 

 

で、友達に教えたレシピが 基本と違う滝汗 ことに今更気づいた。

 

【超美味しい発酵納豆 1パック分 こちら】↓

 

最近では、上に加えて「しめじ」必須のマイルールになってる。あらゆる良いものの宝庫と言える一品になっている。しかし

 

見かけがひどい。

 

↓↓しゃーーー不安
うちでは、孫ちゃんはしめじを掘り出して食べてるほど好き。
酷い見かけだし、納豆嫌いな人にとっては
ガクガクぶるぶる不安ものだ(わたし)
 
なのに、食べると超美味しい飛び出すハート
 
腸にもよい(納豆菌だけではなく、日本人の腸に合いやすい米麹たっぷりだ)
 
明日から孫ちゃんとお嫁ちゃんがくるから、たくさん仕込んでおいた。
 
古い美人も、現在の美人も、明日の美人も これがあれば腸美人!!