【トイレの運気】本を読んだり図書館状態NG | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

風水的には

「トイレにはとにかく何も置いちゃダメチューだそうだ。

 

いやいや、トイレで必要な行為に関するモノは置いて良いよ。(トイペ・マット・手拭き・キレイマジック) いくらなんでも。

 

※トイレの神様👇

$お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

 

下差し禁止特にダメなもの一覧禁止下差し(しかし、結構置いてるお宅様多い)

 

・本

・トイペをたっぷり床置き

・家族写真

・カレンダー、時計

 

他にもNG物はたくさん。言い出したらキリがないが、、、、「ぬいぐるみ」とか「UFOキャッチャーでとってもの」とか「ドリル」とか「へそくり」とか「盆栽」とか「ドライフラワー」とか「汚物ポット」とか・・・だめやろパー

 

 

意外と多いのが、「本・漫画」置いてるお宅様なのよね・・・

どうかしたら、後ろの棚が本立てくらいになってる。

 

それは風水的には絶対NG.(本当はトイレで本読むのはNG行動なのだ。トイレの行為以外あかんらしい)

・・・・・・・・・

あとはトイペをたっぷり床に置いてたりするのもよくみかける。これは収納棚にしまおう。

「絵」とか「写真」もNG。
時を表すもの「時計」「カレンダー」もNG.

だそうだ。

 

トイレで宿題するのもNGだろう!爆  笑

 

じゃあ「開運的に」どうしたらいいの?

1、余計なものを置かず

2、とにかく「消臭・除菌」「掃除」しておく

 

これが開運的には一番!やろうね。

 

 

強「トイレ掃除に関する記事一覧」のリンク集強
下矢印下矢印
→■トイレ分解して掃除する毎日」

→■「トイレの床のアンチエイジング方法=ワックスぴかぴか

→■「異議あり。トイレ掃除を素手でするなんて!!」

→■「トイレの大掃除シリーズ・上から↓へ

 

■「男子にトイレで座りションをさせたいという母親へ」

 

➡■「汚物入れないと困るという方へ・女子教育で大事なこと!」

 

■「バチが当たるトイレ怠慢掃除洗剤

 

→■「トイレのマットは毎日取り換えるか?

 

➡ご参照「トイレの神様の姿」

 

■その他右差しトイレ掃除とトイレ考についての関連記事はこちらから80記事以上あるので御注意をば