【講座募集】キープキレイ・スキルアップスクール | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪
 
過去のキレコン三級受講経験がある方のための「おさらいスクール」のお知らせです。
 
 
単発です。2月度のクラス募集します。
2月3日 10:00~11:20(予定)
 
節分の次の日、新年をよいものにしようと祈念して開催!
 
 
一回ごとの参加でよいので、おきがるに!宿題は無し!。
しかし、初心に戻ってキープキレイができるはず。
(受講から日時がすぎると、以外とずれてゆく方も多い)
濃い仲間ができるあの最初の1ヶ月の感動を再び!。
 
👇ご興味あるかたはこの手順でお申し込みください
 
1、まずはFacebookで私と繋がってほしいので、
メールやプチメでご連絡ください。
infi@kirei-do.com
 
2、キレイコンシェルジュの方だけで行いますので、FBでグループにご参加いただけるとうれしい。
 
イベントページの内容を転記しました👇
 
キレイコンシェルジュ3級をかつて受講した方対象の、「おさらい」スクールです♪
しばらく3級と遠ざかっていたかたも、「忘れかけてる」方も、お掃除の力を忘れかけている方も、幸せってなんだっけ?と見失っている方も!!お掃除(じゃなくてキープキレイ)の力は、計り知れない可能性を持っています。ちゃんともう一度やって、2021年は閉塞感を打破したい方は、性根すえて一緒にやりませんか? (笑)
◆テーマ「お掃除の仕組みづくり(洗剤と道具づかい)・生活の基礎をつくる」
◆参加費2000円
◆オンラインURLは後日お送りします
「ちょっとお掃除の肝を忘れかけてる」
「最近なんとなく家が(自分も)停滞している」
「久しぶりなのでまた仲間とキープキレイやってみたい」
「もっと良い方法を知りたい」
「初めましてのキレコンと繋がりたい」
「もっと運気アップの手を知りたい」
「スキルアップ」「人生をよくしたい」etc.笑😸
 

あらゆる野望と生きる力を胸に、ご参加者募集します。フォローアップ講座です。

🔷キレコン3級をおさらいしますが、課題提出は無いです

🔷希望者は参加日メンバーと香川とその後1ヶ月リミットで、キープキレイをやります。
🟧締切1/29

※新しい言葉と出会えると思います。
✳️月に1回くらい(2ヶ月に一回かも)不定期開催