【キッチン掃除】シンクが光らなくて困る方へ! | お掃除でラッキーを呼ぼう。キープ・キレイ部!プロが語る効率アップの掃除術はカンタン・最速♪

キッチンは女の本丸!ぁは~

 

「うちのキッチンシンクが曇るんですおねえさん・・と、

昨日ご相談を寄せられた美人妻の表情も曇っていた!!

 

女の本丸が 「どうもこうも輝かん!」っていうのでは、美人妻の心も晴れ晴れと出陣できないであろう。

日々のお手入れ方法を伺えば、正しくされている・・・・

なのに何が不満かというと

「他の方(キレイコンシェルジュ仲間)のシンク画像みたいにぴか~っとしてないという事。 さすれば、こちらを使うっきゃない!↓

水回り掃除の救世主EZクリーン

 

img57525087.jpg

ミネラルで作られたポリッシュです(アメリカさん。30年以上前からあったもの。傷はいっさい付けない)

ピか~っとさせて、ミネラルオイルでワックス効果もあるのでもうペカペカっ!になる。

しかも研磨剤無し!

 

使い方説明↓

あひる。さんちのキッチンシンクと調理台のケア (←過去記事だけど、写真がすごくいいのでリンクさせてもらいます)

 

もちろん、シンクをこれで磨くけれど、ステンレス作業台の方はこれいいよね。

うちは、人造大理石の作業台だが、EZクリーンで磨く。(よく水拭きするべし!!残しちゃだめ)  

「すでに汚れ(水垢? もらいさび? ステイン?)がこびりついてま~す」というお悩みの方にはこちら↓  

GSRはもっとキツイ汚れにどうぞ。EZクリーンとの使い分け

 

何が素晴らしいって、「力込めずに」擦るするっと磨くことができる。

「いざ出陣!」 とかいいながら、力作業ができないくらい疲れている人にもぴったり!!

 

女性に優しく、高齢化社会にも頼もしく、ミネラル成分だから子供が使ったっていいじゃない!

「おんなこども」が次世代を担い、「高齢者」がもっと日本文化および経済を活性化しなきゃ、 この混迷し続ける日本を「日本という単位」ごとに再生化するには、 この2大勢力の力の掘り起しと団結が肝要。

 

となれば・・・・日々掃除・日々磨くなり。キラキラ

 

やじるしきらきらキレイドウショップのお掃除道具一覧きらきら