2014-06-15 12:52:00

※【スゴ洗剤】・水周りの救世主「EZクリーン」「GSR」

テーマ:■スゴい洗剤!
なんどもいうよ!「EZクリーン」と、「GSR」を発売開始してます。
ココ「シンクの輝きハンパない」<EZクリーン>
 これ→カランが光る<EZクリーン>
 これ→曇ったプラスチックがツルツルに<EZクリーン>
 これ→洗面所のコップって硬質プラスチックとかアクリルなんだけど磨けるのか?<EZクリーン>
 これ→もらい錆って取れるんですね!?<GSR>
 これ→風呂の手すりの変な模様も取れた!水道まわりの水痕も!

何が“日常の洗浄剤と”違うか?というと・・・・
スペシャルケア的によく落ちるのです。そして天然素材


プロのビルメン業者は使うこともあるけれど、一般家庭の方はあまり使われないタイプの洗剤ではないでしょうか。

とにかく一番の特徴は「劇的に落ちる!」事に尽きるんです。 (いわゆる「○き○ち君」という白い道具があるが、これは絶対使わないでほしいくらい実際危険が多いのです。危険度は薬剤ではなくて素材を傷つけるという特徴です。あ、メーカーはちゃんと注意書きに「あれにもこれにも使用するな」と裏に書いているのに、使う側の問題で「どこでも使います」という方が95%の代物です)


ペースト状というのも、スーパーの棚にはないタイプの洗剤ですしね。


使用方法と使用する場所にちょっとしたためらい逡巡があり普通プラスチックとかアクリルとか傷がつくでしょ?とためらう)

驚きもある(水つけないの? 窓ガラスこすっていいの?)でしょうから・・・

しばらく丁寧に説明ブログを連載します桜
(これビルメン専用だから、カタログみたら私には意味がわかるがおそらく普通の家庭の主婦にわからんのでは?使えんのでは?という表現がままある。

例えばさあ・・・汚れ落とす威力を示す時に「ダイヤモンド60番と同等です!ドヤッ!!とドヤ顔して書かれているが、それって一般人はわかりますう?? でもって、「EZクリーン」と「GSR」の差を説明する時に・・・「EZはダイヤモンド60番で、GSRはダイヤモンドディスク800番です!どや!」とおっしゃる。いやいやわかるけんどさ。友人ママにこの単語を言うと「なんのダイヤかしら?」とさえ返されたから・・・普通わからんよね)


キレイドウショップにて発売中!

【EZクリーンについて】
img57525087.jpg
 ■水周りの救世主!

 ■本当に簡単で早い! プロの仕上がり。

 ■新品のような艶と輝きを取り戻す。

 ■水垢・酸化汚れなどを落とし、天然ミネラルの力で安心。傷をつけない。

 ■研磨剤も酸も使ってない (強い洗浄剤は塩素や酸や研磨剤がはいっていて素材にどんどんダメージを与える。さらに水垢が付きやすくなる。クレンザーより安心) 安全成分だと素材を長持ちさせる。

 ■使用箇所が多岐にわたる →①ステンレス・ステンレスのシンクオススメ ②鏡・ガラス ③メッキ ④浴室全体・FRPのバスタブオススメ ⑤トイレ ⑥タイルの表面 ⑦陶磁器 ⑧アクリル・硬質プラスチックオススメ ⑨車の窓ガラス ⑩CF ※
 (※CFとは・・・表面に塩化ビニールを用いた床材で、わずかに弾力性がある。キッチン・洗面室・トイレなどの水まわりによく用いられる床材です)

 ■使用できない素材・・・白木・ペンキの塗装面

  ※使用方法などはこちらのページにて

※「アクアパッド」で使用してください(ファブリックシートでも可能。研磨力のあるパッドやナイロンやガザガザの布で擦ると傷つけます!)



【GSRについて】
img59197721.jpg
 ■鏡のウロコ取りの凄さ!

 ■ステンレスの錆(さび)取りができる!

 ■強い汚れに対抗できる!→ 「しつこい水垢・取れないと思われている錆・風呂のドアや鏡のウロコ・尿石など」

 ■研磨剤・酸・スクラブは一切入っていない!(研磨剤や強い市販洗剤を使い続けると素材にダメージを与え続ける。そのためますますウロコや尿石がつき落ちにくく)

 ■水周りに優れた働き! どこでも!

 ■EZクリーンとの違いは?・・・
  ①キツイ汚れ(鏡ウロコやひどい水垢)には絶対GSR。
  ②ただし粒子が1~2ミクロン(EZクリーンは1ミクロン)。微量に粗い
  ③だからメッキやカランには使わない方がいい

  
 ■使用箇所が多岐にわたる →①風呂の鏡のひどいウロコオススメ ②窓・ガラス ③尿石の酷いトイレオススメ ④浴室全体 ⑤タイルの表面 ⑥陶磁器 ⑦硬質プラスチック ⑨車の窓ガラス ⑩もらい錆 ⑪CF ※
 (※CFとは・・・表面に塩化ビニールを用いた床材で、わずかに弾力性がある。キッチン・洗面室・トイレなどの水まわりによく用いられる床材です)

 ■使用できない素材・・・ステンレスミラー・メッキ・白木・ペンキの塗装面

  ※使用方法などはこちらのページにて

アクアパッドで使用してください(ファブリックシートでも可能。研磨力のあるパッドやナイロンやガザガザの布で擦ると傷つけます!)


※洗剤とセットだと少しだけお得です

※「ジョーX」などとは使い方が違います。ジョーXは日常掃除全体(床拭きからテーブル、椅子拭きと除菌・食器洗いやフキン洗い・キッチン用具全部の除菌・油汚れなどあらゆる清掃と洗浄)に使用するものです。

「EZクリーン」や「GSR」は、ペースト状ですので、乾いた状態の専用パッドで擦ってから洗い取って下さい。

いいね!(89)  |  リブログ(0)