H.nao CEO  &

ジャスミンアカデミーの上田純子です

 

アラフィフからのキャリアシフト「本当の自分を生きる」のすすめ
43歳からソフトランディング、48歳でキャリアシフト!理想の暮らしー健康と大好きな仲間と生きがいの仕事ーを「ワタシスタイル」で❤️

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

ギャラリーツアーの募集です!

初の試み💛

 

 

ギャラリーツアー(参加無料)をやります。

 

ギャラリーに行ってみたいけど、

敷居が高い

 

私たちとご一緒しませんか?


参加してみようかなと思われたら

私にメッセージくださいませ

 

 

第1回目は

現代アートといえば、gallery UGさんですね!

 

 

<<当日のスケジュール>>

■2022年7月2日(土)14:00集合gallery UG入口に集合

アクセスはこちら↓

 

 

当日の展示

おかだなみ

 

 

 

 

■15:30からカフェに移動

みんなで
アートについて語ろう会

 

■17:00解散

 

 

ギャラリー案内人は、にゃおちゃん

 

ボディガードは私

座ってる方です笑

 

 

 

今日も素敵な1日を♪

 

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー
【2022年4月末で、一般募集終了します】注意H,naoのサロンのお客様、または、お客様のご紹介のみとさせていただきます。
➡︎アルティメットセッション (ultimate session)

《人生の流れを味方につけて進みたい人のための経営・起業コンサル・キャリアコンサル》
講師:Ken Vinci 

 

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング6/16更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

👑No2

 

 

#公式ハッシュタグランキングin! 6/16更新!

 

 

 

 

  •