もう付け焼き刃じゃない世界へ! | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

自分自身とのパートナーシップ
〜付け焼き刃じゃない世界へ〜
ㅤ ㅤ 

1週間ほど、ビジネス講座の
紹介が続きましたが、
お付き合いいただき
ありがとうございました♡
ㅤ ㅤ 

次期の受け付けは
昨夜をもって終了しました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
私の名前を書いて
飛び込んでくださったかたとは
ㅤ ㅤ 
コンサルとクライアントではなく
ㅤ ㅤ 
先輩と後輩という
横並びに近い関係で
共に切磋琢磨できるのが
ものすごく楽しみウインク
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
この感覚で過ごせるのは
他にはない場所なので
一緒に遊びましょ〜ハート



ㅤ ㅤ 
グリーンハート今後は
人間の自分とのパートナーシップ
自分の煌めく魂(キラたまちゃんとの
パートナーシップ)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そこから発展して
パートナーとのパートナーシップ
ㅤ ㅤ 
お客様や仕事とのパートナーシップ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
表面的な手法ではなく
大切にされる・溺愛される
基盤になるところを
ㅤ ㅤ 
丁寧に育てながら。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
自分大好きハートな状態で
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ふんわりウイング 引き寄せやシンクロ能力を高める
ㅤ ㅤ 
ふんわりウイング 情報空間の操作
(エネルギーワーク)の使いかた
ㅤ ㅤ 
ふんわりウイング 現状に捉われない現実創造
ㅤ ㅤ 
ふんわりウイング パラレル移動
ㅤ ㅤ 
ふんわりウイング 自分ビジネス
ㅤ ㅤ 
ふんわりウイング 婚活・恋活
ㅤ ㅤ 
ふんわりウイング 両親や旦那さん・家族との関係
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
などを扱ってゆく、
地味だけど本当に根本的な
宇宙コンサルを展開していこうと
思っています。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
地味とは言っても
向き合う姿勢のことであって
ㅤ ㅤ 
シンクロやミラクルは
どんどん起こってくるから
楽しいと思うウインク
ㅤ ㅤ 
ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ブルーハート私が、親との関係や
過食症で苦しみまくり
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
・学校の授業にも出られない
・ふつうに就職もできない
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ジプシー&学び地獄に陥り
軽く1千万以上の課金
(自己投資という名の散財)を重ね
変化してきたのか。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
その経験を通して
気づいたことも沢山あって。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
付け焼き刃ではなく、
本当に根本のところから
自分を変えてゆきたい人が
ㅤ ㅤ 
めちゃんこ軽くなって
軽やかに進んでゆくための
コンサルに力を注ぎます!
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
かといって
ドロドロの重いところに
共感するのではなく。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そこから抜け出せる世界や
視座に移る方法を
ㅤ ㅤ 
体験があるからこそ
伝えられると思っていて。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
私を頼ってもらうのでなく
自分自身と仲良くなって
内なる存在(キラたまちゃん)と
二人三脚で歩める方法を
ナビゲートしますラブラブ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そこに興味がある!というかたは
公式LINEに連絡してくださいね♪
ㅤ ㅤ 
現在、無料相談を受け付けています  

こちらは、ゴチコン(通常のコンサル
1回相当の本格的な体験版)でなく
継続コースに興味があるかた向けです

友だち追加

 クリックすると飛びます。

ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
指輪今なら登録の特典で
エネルギー集客する方法
の動画をプレゼント ←超キラキラ最新版です

ㅤ ㅤ 
一緒に、現代の錬金術を使い
魔法使いになりましょうニコニコ




公式LINEのQRコード


ㅤㅤ ㅤ