無意識で言語化できないもの | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

無意識に沢山のものを
背負っていた!?


遠隔ゴチコン(zoom)の体験談を
ご自身のFacebookで
投稿してくださったので、ご紹介♪

30代前半・会社勤務



昨日、ずーーーーーっと気になってた
きらちゃんのコンサル受けてきました!!

◯◯塾で一緒のきらちゃん!

スタートアップグルコンで
はじめてきらちゃんを見た時から
何をしている人なのかも
全く知らないのに
なぜかずーっと気になってた猿


でも、メッセージを送る勇気もなくて
ずっと片想いだったんだけど
◯◯塾が終わるタイミングで
思い切って告白ラブラブ

からの、きらちゃんの
「ゴチコン」を受けてきました!


「ゴチコン」とは、ご馳走コンサルの略。


きらちゃんにコンサル代とは別に
スイーツをご馳走したら
「甘いものエネルギー」で
きらちゃんがいいコンサルが
出来るというものお願い


こんなワクワクする
コンサルがあるんだ!

と、さらにきらちゃんを
好きになってしまい
ワクワクしながら
コンサルを受けたんだけど
すごかったラブ



ビジネス系の話から婚活系の話まで
本当にいろんな話をしたんだけど


なんとなく自分の中で
引っ掛かってるけど
言語化できてない部分

ちゃんと拾ってくれて、
どうしたらいいのかも教えてもらえて

 
「もっと早く受ければ良かったあせる
と、いい意味で後悔できるような
コンサルでしたラブラブラブラブラブラブ


(コンサル中のスクショも
きらちゃんに顔が固いことを
指摘されて恥ずかしがっている図)


あと、きらちゃんの体験談の話が
めちゃくちゃ面白かった爆笑


アフロでプロフィールを統一したら
自分の表現が楽しく
出来るようになった話とか

受けたセミナーで何時間も
宣言ワークをやったの話とか

納豆おみくじの話とか。



そして、私にも
そういう面白エピソードは
たくさんあって
それを曝け出せばいいんだよ
ってことも教えてもらえた♪


きらちゃんのおかげで
無意識にたくさんのものを
背負ってた事に気がついて


「私は何をしっかりと
やろうとしてたんだろう?

本当はただ楽しければ
結果とかなんでもいい人なんだから

何に繋がるかは一旦置いといて
それだけを選択して
やればいいんじゃん!


って腑に落ちた。


だから、◯◯講座も
ビジネスは一旦置いといて
(ビジネス講座なのに)
好きなように楽しむためだけに
再受講を決めたよニヤリ


きらちゃんのブログには
遊ぶように生きるって
書いてあるんだけど

それにときめいたり共感する人は
ぜひ、きらちゃんの
ゴチコン受けてほしいなピンクハート


まず、スイーツ選びから
ワクワクしちゃうから♪


(私が選んだスイーツが
コンサルまでに届かなくて
少し残念だったから
ゴチコン受ける時は
スイーツ選びに
迷いすぎない事がおすすめ❣️

写真のやつのセットを
お送りしたんだけど
一緒に食べたかたったな)



ますみん、素敵な感想を
ありがとうございました。


単なるお試しではなく
通常の1回分のコンサルと
ほぼ同じ感覚で臨んでいます。


◯◯塾の中では、ほんの少し
絡んだだけの関係でしたが


卒業してから連絡をいただき

ゴチコンを通して

密にお喋りできたことが

とても嬉しかったラブ



後から、ますみんの
スイーツが届くのも楽しみだなぁ音符


▼ゴチコンとは

ㅤ ㅤ 


〜 こんな人にオススメ 〜


✅ 自分ビジネスのことで

なにかヒントや刺激が欲しい

ㅤ ㅤ 

✅ こんな夢や閃きor人間関係の

迷いがあるのだけど、どう思う?

ㅤ ㅤ 

✅ ちょっと背中を押して欲しいかた

ㅤ ㅤㅤ ㅤ 

✅ 婚活トークをしたい

婚活情報を知りたい

ㅤ ㅤ 

✅ 継続サポートに興味はあるが

その前に相性をみてみたい


✅ 特に相談はないけれど

お喋りしてみたい



今後の募集や最新情報は
コメント欄の
LINE公式アカウントより
ㅤ ㅤ 
友だち追加

 クリックすると飛びます。

ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
指輪今なら登録の特典で
エネルギー集客する方法
の動画をプレゼント ←超キラキラ最新版です
ㅤ ㅤ



オンラインサロンの中では、

文章だけでなく動画や音声でも

表には出さない近況&裏話、

深夜のひとりごとなど

こっそりシェアしています