★外見力を1日で高める! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

婚活最盛期は、レンタル服の
サブスクにハマっていました。

the清楚系、巻き髪スタイルでした。


サブスクを活用していた期間は
新しい服を買おうとも思わなかったし
店を覗くことも
そんな欲求すらなくなって。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
キラキラその開放感たるや
想像以上の軽さでキラキラ

ㅤ ㅤ 
見通しがよくなった心に
爽やかな風が吹いていました
(ポエマーかっ・笑)
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

他にも、洗濯せずに
返却できる楽ちんさ
ㅤ ㅤ 

私のプランは1回に3着
ㅤ ㅤ 
最短5日、1・2回も着たら
→次にチェンジできるから
ㅤ ㅤ 
なんだかもう
ㅤ ㅤ 
「近所のスーパーが
うちの冷蔵庫よ!!」
みたいな感覚で。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ  
それなりのブランド服たちが
私のワードローブで
ㅤ ㅤ 
1着1〜5万くらいの服を
洗いもせずに
贅沢に着散らかして返すと
ㅤ ㅤ 
クリーニングされた
綺麗な洋服が届くもんだから
ㅤ ㅤ 
ちょっとした
お嬢様(姫?)気分でしたラブラブ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
案外、赤やボルドーも
似合うなぁって発見があったり
ㅤ ㅤ 
お見合いラッシュが終わってからは
ㅤ ㅤ 
清楚系の中でも
目的や場面設定を変えて
デート仕様で送ってもらうなど
ㅤ ㅤ 
リクエストを
どんどん変更できる点も
ものすごく便利でした。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
(髪は、毎回セットアップの
お店に通っていて
途中からデジタルパーマに)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
◾️サブスクを休会してからも
ㅤ ㅤ 
あの軽やかさと
ㅤ ㅤ 
毎回プロがシーンに合わせて
コーディネートしてくれて
服装を考えなくて済む
夢のような感覚が忘れられず
ㅤ ㅤ 
また機会があったら
きっとx2 再開するぞ!!
ㅤ ㅤ 
そう誓ったはずなのだけど。
ㅤ ㅤ 



虹 その後、ご縁があって
パーソナルカラーを教わって。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
もう自分に似合う色しか
買わなくていい!!

となったら、惑わされたり迷うことなく
簡単に選べるように。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
清楚系より
ややカジュアル寄りなのだけど
ㅤ ㅤ 
彩度が高く、明るくポップな
秋カラーを着ていると…
ㅤ ㅤ 
かなりの確率で
「似合うね」と言われるように♡
ㅤ ㅤ 


清楚系の時には
服や雰囲気を褒められたけど
ㅤ ㅤ 
それは男性ウケする
婚活仕様の格好だったからで
ㅤ ㅤ 
褒められる【角度】が
変わったというか。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
清楚系は
お嬢気分で楽しかったけど
今のほうが私らしい(と思う)。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
サブスク時代とは違う
楽しさとワクワク感があるから
ㅤ ㅤ  
もうレンタルには戻らないかなぁ
ㅤ ㅤ 
(先のことは分からないけどね)
ㅤ ㅤ  
ㅤ 
ㅤ ㅤ 
◾️4シーズンで
「あなたは混じり気のない
秋タイプですよ!」
なんて言われても
ㅤ ㅤ 
秋カラーの中にも
濃淡や彩度は色々あって
ㅤ ㅤ 
私は、重い秋色だと老ける滝汗
ㅤ ㅤ 


ポップな飴ちゃんみたいな
軽やか紅葉カラー
ㅤ ㅤ 
ここまで教えてもらうと
ホント服選びが変わります
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
◾️でね
ㅤ ㅤ 
・私のカラー診断と
内面をみるソウルカラー診断を
してくれた、けーこさん
ㅤ ㅤ 
・なんちゃる舞台の当日
今年も前回も
ヘアやメイクをしていただいた
ゾエちゃん(短時間で凄いの!)
ㅤ ㅤ 
・今回の『なんちゃる』で
撮影をされたカメラマンさん
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
この3人が、舞台じゃなくても
誰もが【なんちゃってアイドル】を
体験できる!という
ㅤ ㅤ 
セルフイメージが爆上がりする
ビューティーイベントを
企画されているそう。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
クローバー自分を活かす色やヘアメイクを知りたい
クローバー最高の自分を残したい
クローバーSNSや婚活アプリのプロフィール用に
クローバー軽やかに変身したい
クローバー翌日以降の自分を外見と内面から変えるぞ!
クローバーなんだか楽そう
クローバー3人&参加者のパワーを浴びたいな
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
いろんな目的があるでしょうが
気になる人は
けーこさんと繋がって
今後のインフォメーションを
楽しみにしていてくださいね〜
ㅤ ㅤ 

▼けーこさんのインスタ



もちろんイベントでなくても

マンツーマンで

じっくり観てもらい人は


パーソナルカラー診断&

ソウルカラー診断のメニューも

かなりお勧めですウインク




#たった1日で一気に変われる
#一石三鳥なイベント
ㅤ ㅤ