◼️人生最後の自分投資? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

人生最後の自分投資!?


4ケ月集中キラキラ 魔法使い覚醒コース
自分ビジネス✖️現実創造を
受講されたKさんの体験談をご紹介。
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

クライアントさん1人を

2人でサポートする特別コラボ企画で

手厚いマンツーマンのコースです。



ハート 受講の決め手は何でしたか?
ㅤ ㅤ 

ギリギリの生活だし、私には高額だし
はじめは、すごく悩みましたが
ㅤ ㅤ 
人生最後の自分投資にしようと
決断した途端に、金額の事に
フォーカスしなくなりました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
でも前進するにあたり
本当に苦手なITに苦戦しながら
ㅤ ㅤ 
お2人の背中押しが
前を向くきっかけにもなったし
ㅤ ㅤ 
「自分よりお金を上に見ない」
って言葉が響きました。
ㅤ ㅤ  ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ハート 実際に受けてみて、どうでしたか?
ㅤ ㅤ 

みんみんちゃんからは
見えない世界のエネルギーを
繋いで頂いて応援して頂き
ㅤ ㅤ 
きらちゃんからは
的確なコンサルを通して
アドバイスを頂き
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
お2人のように
こんなに丁寧に説明や
ㅤ ㅤ 
わからない事への質問に
丁寧に丁寧に答えてくれて
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
以前、別の方に
オンラインの受講を
受けた事もありましたが、
ここまで、お付き合いして
いただいたのは無くて
ㅤ ㅤ 
受講料以上のものを
受け取る事ができました。
感謝しかないです🙏
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ハート 2人の最初の印象は?
ㅤ ㅤ 

初回のコンサルが
お会いしてだったのですが(対面)
ㅤ ㅤ 
会った時、2人共可愛いー
ちっちゃ〜い可愛いー
連呼してしまったのを覚えています。
ㅤ ㅤ 
妖精さんみたーい!て、思いました。 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
見かけというより
中身が凄く芯が通ってる!!
とも感じました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ギャップ萌えしました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
すでに、この時、お二人から
受講すると決めて良かった!と
思っていましたニコニコ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 

ハート どんな人にオススメでしょうか
ㅤ ㅤ 

・将来に不安を抱えている人
・楽しくお勉強したい人
ㅤ ㅤ 
お2人のそれぞれの角度から
アドバイスしてくださるので
お薦めですラブラブ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ハート 今のお気持ちは?
ㅤ ㅤ 

卒業してからの不安は一切無いです。

これだけ、自分自身も挑戦し
初めての事にトライできたなんて
凄いと、褒めたいです。
ㅤ ㅤ 
振り返ってみて、受けて良かったと
しみじみ思います。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
(50代女性・スピリチャルリーダー)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ






ハート 個別コンサルの回数は
消化されましたが
まだ受講期間は残っていて
もうしばらくフォローは続きます。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 
短期間で本当に奮闘されました。
ㅤ ㅤ 

ここからは、じっくり大きく
ゆたかに羽ばたいて欲しいラブ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 

最初、ギャップ萌え…
だったのですね〜(笑)
ㅤ ㅤ 
初回以降は、ずっとzoomでしたが
リアルでもお会いできて良かった♪
ㅤ ㅤ 
ㅤ 
私は御感想の中で
「人生最後の自分投資!」という
決意の部分に心打たれました笑い泣き
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
出逢っていただいて
本当に感謝です。
ありがとうございますラブラブ
ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ 
#2人で1人をサポート
#宇宙コンサル 
#護符とエネルギーのサポート
#スペシャルコラボ企画 #錬金術
ㅤ ㅤ




とりあえず、話してみたい!

相談したいことがある!というかたは

気軽にゴチコン↓から ウインク


ㅤ ㅤ 


〜 こんな人にオススメ 〜


✅ 自分ビジネスのことで

なにかヒントや刺激が欲しい

ㅤ ㅤ 

✅ こんな夢や閃きor人間関係の

迷いがあるのだけど、どう思う?

ㅤ ㅤ 

✅ ちょっと背中を押して欲しいかた

ㅤ ㅤㅤ ㅤ 

✅ 婚活トークをしたい

婚活情報を知りたい

ㅤ ㅤ 

✅ 継続サポートに興味はあるが

その前に相性をみてみたい


✅ 特に相談はないけれど

お喋りしてみたい



今後の募集や最新情報は
コメント欄の
LINE公式アカウントより
ㅤ ㅤ 
友だち追加

 クリックすると飛びます。

ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
指輪今なら登録の特典で
エネルギー集客する方法
の動画をプレゼント ←超キラキラ最新版です
ㅤ ㅤ