コンサルの顔色を伺わない! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪


『 強引に押し付けて 話を進めるコンサルとは違い


引き出しを開けてくれて


コンサルの顔色みることもなく

自分でもやりたいことが 

次々に 伝えることができます。』

   

  

おとめ座 継続コースのかたから

嬉しいメッセージをいただいたので、

許可をいただいて 紹介します。

 


同じような気持ちで、悩んでいる人に

届きますように♪♪♪



続き 

 

『 のびのびリラックスしながら 

一緒に作りあげてる感があり

私みたいな 感覚的なものには…

  

  

誰にも伝わらない、

どう形にすればいいのかわからず

もんもんと6、7年と経過していき

何度も折れそうになっていました。

  

  


でも  絶対になんとかなるハズだと

見えない自信があり

やっと きらさんに繋がりました。



今になって

この時間は必要だったんだ とは思いますおねがい 



他にもきっと、私と似た人に 繋がる 繋げると思うので 

お願いする人は きらさんだと感じます 虹  


 


クローバー 私自身、同じようなことを感じ

苦しかった体験が、何度かあります。

  


経験者の意見や指導を 素直に採用するほうが

早く成果につながる可能性は

もしかしたら、高いかもしれない。

 

 

でも、個人差が大きいので

残念ながら、その保証もありません。



どちらにしても

保証がない世界なら…



結果を出すこと以上に

その人の本来の望みに、少しでも近づくことを

目指すほうが よくありませんか?

 

 


その途中では、

少し遠回するような過程があっても

一見、失敗に思えるような方向に 進んでも

あえて見守る時も 含んでいます。

 

 

上から目線で指導するつもりはなく

本人が、どれだけ自主的に

楽しく取り組めるか?



自分の選択や結果に、

自信を積み重ねてゆけるか?

  



コンサルに言われたままに行動して

失敗したとか、成功したとか

そういう観点では、関わりたくありません。

 

 

個人ビジネスを通して

そのかたが、今より2倍も3倍も

自分のことが好きになり



生きる自己表現をカタチにして

それが 結果的に仕事(収入)にも繋がるのが

ベストな流れだと思っています。



その方針に惹かれる

そこを大切にしているなら、話してみたいラブラブ



という人がいらしたら、

ぜひ体験コースの扉を 叩いてくださいねウインク



↓ 現行の体験コースは、こちら

今すぐ用がないかたは、ひとまずこちらへ

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート 

 

 


このような記事も書いています

宝石ブルー なにがやりたいのか、わからない時ほどチャンス!

宝石ブルー あなたの共犯者、欲しくないですか?

宝石ブルー サポートコースは、そんなことまで してくれるの?



宝石ブルー 応募・質問・相談などは

お問い合わせより


 ブログの読者になる