溢れまくっている奇跡の拾いかた | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

溢れまくっている

奇跡を 体感しようキラキラ




宇宙マップ(旧 右脳予言マップ)に1回参加後


→ 2回主催してくれた 幸子さんの

3回目の体験記をシェア♪


(主催の時も、参加者としてマップを作られています)

    



クローバー 一昨日は、お喋りしながら 適当な道を歩いていたら

丁度 話題にした瞬間、その店が目の前に!とか

 


そういうのは、当たり前の世界に

私たちは 住んでいるんですよねウインク

 

 

その領域に移動する

自分をその状態に 簡単にもっていくために

宇宙マップを活用する方法を、お伝えしています。


ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
 
すごい勢いで、怒涛の1週間の様子が
(主催者の)ブログにアップされています!!
  
 
まずは第一弾、右脳予言マップから♪
 
 
21日間のフォローグループでは
いろんなことが 次々と起こっていて・・・
  
 
私が いちばん気になるのは
「我が家にも バームクーヘンがやって来るのか?」
ってこと(笑)
 
 
だって、グループ内で バームクーヘン祭りなんですドキドキ
  
 
と思っていたら
もう 味噌祭りに変わってました。
  
 
★★★★★
 
 
もっと凄い? あんなこと こんなことも
飛び交っています♫
 
 
前夜に会場へ 荷物を置きに行き
私の過去の宇宙マップも
 7・8枚、持って行ったのだけど・・・
  
 
ホント、その後に起きてきた
いろんなことが 予言されているから
その変遷を知っている人が見ると
鳥肌&興奮ものだと思う。
 
 
クローバーその様子を綴っている
主催者の記事も、ぜひ覗いてみてね 音譜


補足:運転中に「リンゴ…」と思ったら
空からゴロゴロ降ってきたり
駅で別空間が開けて、ワープされたり
おもしろい世界に移動されてしまいました びっくり
 


先日は
3月23日の「宇宙マップ」に参加されたかたより
直接 お会いした機会に、質問をいただきました。
 
 
おとめ座 いろんなものに気付くアンテナを
常に 立てているためには
どうしたらいいの?
 
 
ナルホド、そういうところも
お伝えしていくと良いのだなぁと
気付かせていただきました。
 
 

もっとも簡単なのは、
一緒に過ごす時間が長いと
自然にエネルギーで共鳴します。
 

視点や捉えかたも、会話やメールを通して
おそらく見えてくると思いますが…
 
 
普段のFacebook投稿でも
できるだけ考えかたを
シェアする目的で、書いています。


ただ表面的な出来事や、言葉だけでなく
そこに注目して読んでもらうと
徐々に浸透してゆくと思います!!
 
 
ブログよりも、日々の思考や感じたことを
細かいレベルで盛り込んでいるので 
そこが届いたら、とても嬉しい 笑い泣き



そんなわけで
シンクロ体質になる方法としては
 

① Facebookやブログに、日々 触れてゆく
 
② 入門編&目で見て確認できるツールとして
宇宙マップづくりに参加してみる
(21日間のフォローグループ付き)
 
③ 体験サポートコースを受けてみる
 
④ 継続サポートコースで、とことん追求
  

⑤ ワークショップの主催をしてくれたり
私のイタズラ or サプライズ企画などに参加
(できれば首謀者側に加わる)
  
 

現時点で用意?しているのは、こんな感じです。
 
 
21日間のフォローグループを
オンラインサロンのようなスタイルで
視点と感覚が共有できる場も
いつか作りたいなぁという 淡い妄想もあります。
 
 
こちらは、ある程度の人数から 要望が集まれば…なので
興味あるよ!というかたは
メッセンジャーかLINE@で、教えてくださいね〜ラブラブ





 地球 満席につき募集終了!!
現行の体験コース 詳細
4月残り1名・5月3名
5月あと1名様で終了
90分(喫茶店のお茶代は各自で)



今すぐでないかたは、ひとまずこちらへ

次回の「宇宙マップ」開催予告が欲しいかたは、その旨を送ってくださいね

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます


今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート




ドキュメンタリーふう動画を作ってみました♪



宝石ブルー 応募・質問・相談などは

お問い合わせより


 ブログの読者になる