願いを叶えるマップの弊害とは? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪








こんにちは。

本日も調子に乗って
「こえのブログ」を 配信したいと思います。


前回の内容では
宇宙マップの誕生秘話ということで
なぜこのようなマップを作るに至ったのか?
という話をさせていただきました。


今日は、その続きからになります。



皆さんは、巷によくあるような
自分の成りたい成功像を

切ったり貼ったりしてですね



それを貼り付けて

毎日とか時折 眺めていたら

そのうち実現するっていうような



潜在意識の力を応用した
願いを叶えるマップ作りというのは
試されたことはあるでしょうか?



いろんなかたの お話を聞くと
試してみて、作ったけど

ぜんぜん叶わなかったよ〜
といういう方もいれば

一部は叶ったけど

叶わないものもあった とか

すごいどんどん叶って
ほとんど実現したよ!


という人までいろんなかたが

いらっしゃると思います。



私はですね、結構、

全部とは行かなくても

大半が叶うタイプです。


それでね

色んなお話を伺っていくうちに
中には、私と同じように
いろいろ叶うんだけども


叶った後で、あれっ?

思うようなことが起きたりとか


一旦手に入ったけど

それを手放すことになったとか


手に入ることが決まった直前で
それを貰ってしまったら
大変になることに気が付いて
慌てて辞退した、とか


そういう話も、チラホラ聞いたり
するようになってきました。



そういうことが重なるうちに

 


これってゲームみたいに
マップに貼って引き寄せたら
手に入った時は、すごく嬉しいし
 


ラッキーという感じで
テンションも上がるんですけど。。



でも、これって

どうなんだろうなーって。




本当に、自分らしい人生を
歩いて行きたい!と思った時に
こういうゲームみたいなことをして


物とか出来事だけを引き寄せて
喜んで終わり、っていうのは
なにか違うよな…っていうふうに
思うようになったんですね。


ちょっと、また時間が…あせる
3分しか喋れないので、
続きは、また次にしたいと思います。


今日も、ご視聴ありがとうございました♪


続きは、こちら

 



宝石ブルー あれもこれも具現化!?


↑ 愛知の主催者さんのブログですが

ブログテーマ右脳予言マップまでありますお願い 



 

🌍 12月の回と同様、古家さんが 

主催してくださることになり、

次回の「宇宙マップ」の日時が 

決定しました!

    

 

Facebookのイベントページができました。

詳細は、こちらから

日程 調整中のかたも含めて

あと1名で満席です


 


今回は、古家さんの重ね煮カレーと

私の長岡式酵素玄米による

コラボ・ランチで

脳と腸からアプローチする特別編ですハート



★私のブログテー宇宙マップ


 

主催者が現れない限り

自分では滅多に開催しないため

タイミングが合うかたは、この機会に ぜひ♪


 


このような記事も書いています

宝石緑 取材モニター募集中

宝石ブルー 施術やセッション中、これをしていませんか?

宝石ブルー 金額設定のコツ




2月の体験セッションは
あと1枠!!
 
2020年までに輝きたい!
自分らしく生きたいかたは
今が駆け込みのチャンスですハート
 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談