宇宙へ疑問を投げかけると、どうなるのか | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

地球 宇宙マップ(旧 右脳予言マップ)を作ると

どんなことが起きるの?

たとえば、こんな感じたとえば、こんな感じ



こんばんは。


本日も宇宙マップについて

お話しさせていただきたいと思います。

 


その前に、昨日の「声のブログ」を聞いてくれた

アフロ隊長から、メッセージをいただきました。



アフロ隊長というのは

アフロを被って、一緒に旅をしたりする

相棒なんですけれど



頂いたメッセージというのが

「3分間、何もメモとか用意しないで

しゃべり続けられるのって、すごいね!」

 



私も、何も見ずに

思ったまま ツラツラしゃべるっていうのは

本当に慣れていなくて、初挑戦なので

たどたどしかったりするんですけど

そこは実験ということで、チャレンジ中です。


大目に見てくださいね!



それでアフロ隊長が



「もし下書きをして、それを読み上げるんだとしたら

最初からブログで入力すればいいから

別に声のブログじゃなくても

よくなるよね?」


と言っていまして…(笑)



ホントそうだなぁと思いながら

今日もまた、実験をしていますウインク



で、昨日までは

いわゆる一般の成功マップに対して

疑問を感じ始めた、というところで

終わっていたと思います。

 

「宇宙の法則」のひとつに

自分が 何か疑問を持って


じゃあ、どうしたらいいのかな?

どういう形があるのかな?っていうのを

自分の宇宙や世界に

問いを投げかけるわけです。



そうすると



どれくらいの期間で

答えがやヒントが、やってくるのか?というのは

もう、その時その時なので

全く読めないんですけど。。。



ただね、自分の世界や脳ミソに

発信をしたものは

何らかの形で、必ず返ってくるんですよね。



なので、私の場合も

自分自身が疑問を抱いたので

結果となるようなヒントが

やってきてくれましたむらさき音符




そのヒントというのは

とあるワークショップに

たまたま参加したんです。



一人雑誌を2冊、適当に買ってきて

持ち寄るというので

自分で持ってきた雑誌2・3冊を

10分ぐらいの間で パラパラパラと見て

気になるものがあったら、切り抜いて。



 B 5サイズぐらいの画用紙をもらい

それに貼り付ける

それだけのワークショップでした。




結局、あんまり…



何年経っても、それがどうだったのか

いまいちわからない作品でしたがあせる



その作り方自体が新鮮だな、っていう

すごくヒントをもらった出来事でした。



ではまた続きは明日。

またね〜♪       続きは、こちら



🌍 前回と同様、古家さんが 

主催してくださることになり、

次回「宇宙マップ」の日時が 

決定しました!

    

 

Facebookのイベントページができました。

詳細は、こちらから

満席 →  増席 → 満席

現在、キャンセル待ちの受付中


 


今回は、古家さんの重ね煮カレーと

私の長岡式酵素玄米による

コラボ・ランチで

脳と腸からアプローチする特別編ですハート



★私のブログテーマ宇宙マップ


 


このような記事も書いています

宝石緑 取材モニター募集中

宝石ブルー 施術やセッション中、これをしていませんか?

宝石ブルー 金額設定のコツ




2月の体験セッションは
あと1枠!!
 
2020年までに輝きたい!
自分らしく生きたいかたは
今が駆け込みのチャンスですハート
 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談