あなたの願望は本物ですか? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪














本日は、「宇宙マップ」についてお話したいと思います。


ひとつ前の投稿で、前回「宇宙マップ」の主催をしてくださった
古家さんから伺ったインタビューを
文章にして掲載していますので
そちらも是非、参考にしてみてくださいウインク


では今日は、右脳予言マップ
「宇宙マップ」の前身が

右脳予言マップという

名前だったんですけれど

 

 
なぜそのような形に 行き着いたのか?
ということについて

お話ししたいと思います。



私は15年ぐらい前ですかね…


ある有名な本を読みまして、


で、自分の願望叶える 

お宝マップというのを
本を見ながら、作り始めました。


これがね、結構叶うんですよね!


何を貼っていたかって言うと
やっぱり、車が欲しいとか
将来こんな家に住みたいな♫とか
こういう国や場所に行きたいなぁ
っていうような



いわゆる

ザ・願望を貼っていました。




そういうものは、日本で普通に

ごく当たり前に住んでいたら 


誰もが「これが成功像」とか
「幸せな家庭像」というカタチで

 
頭に思い描くようなものを
貼ってしまうことが

多いと思うんですよね。。



でも、それっていうのは
普段何気なく

それが当たり前というふうに
思ってるかもしれないんですけれど


実は、けっこう洗脳されていてあせる

 

 
資本主義社会において

画一的な方向に

操作されていたりします。


みんなが真面目に働いて
これを手に入れたら幸せだ

というもののために



特に深く考えずに、働いてくれる


頑張ってくれるというのは、


一部の人にとっては
すごく扱いやすいことだと

思うんですよね。

 

 

ここに疑問を持たずに

それを叶えたいということで


潜在意識の応用… 力を使って

願望をかなえる

ということをしてしまうと

 
 

それって

おかしなことにならないかな?

というのに、ある時 気がついて

いろいろ考えるようになりました。


そこから徐々に、違う形のものを
模索していくことになったんですけれど…


続きは、また次回に回したいと思います。



ではまた明日♪

 

 


宝石ブルー あれもこれも具現化!?


↑ 愛知の主催者さんのブログですが

ブログテーマ右脳予言マップまでありますお願い 



 

🌍 前回と同様、古家さんが 

主催してくださることになり、

次回の「宇宙マップ」の日時が 

決定しました!

    

 

Facebookのイベントページができました。

詳細は、こちらから

満席 → 増席 → あと3名  

あと1名でキャンセル待ち


 


今回は、古家さんの重ね煮カレーと

私の長岡式酵素玄米による

コラボ・ランチで

脳と腸からアプローチする特別編ですハート




★私のブログテーマ宇宙マップ


 

主催者が現れない限り

自分では滅多に開催しないため

タイミングが合うかたは、この機会に ぜひ♪