きらちゃんが

右脳マップは

脳の共鳴を起こす切符なんだって


最近は

何が起きても遊びだなぁ

楽しいな♪ってご機嫌でいるんだけど


きらちゃんが

それを

ワンダーランド♡って

(へ?ワンダーランドって打ってたらCMでワンダーランド♪って流れてた!!)


きらちゃんのマップ作り参加された方へ


『右脳マップ切符持って

ワンダーランドを感じる旅の飛行船にのりましょ会♪』


(↑長っ・笑)

こんなんあったら楽しいな♪

やっちゃおかな♪


要はシェア会なんですけどね(*^。^*)



先日の右脳マップの実現が速すぎた件



スイーツのおもしろセッションをするのに

『ハッピースイーツ作戦』って閃いたので

そんなお茶会しちゃおかな♪


って思ってたら

これ貼ってたの発見したの
photo.jpg
で、まだ続きがあって


その話しをきらちゃんにしたらさ

マップ作った当日に


まさにハッピードーナツ作戦してたんだよ!!

きらちゃんが言うまでぜんぜん気付かなかった


わわわわわわ!!!!!


その日残ってた参加者さんと

片付けから参加(笑)のこうちゃんと

ゴハンを食べてた時に


ケーキとしゃべるセラピストになる!


宣言したの


こうちゃんに


チョコが食べて欲しいって♪


ぺちゃんて平らになってるけど

チョコ食べたら

びょーーーん!!って上に伸びて

元気に楽しくなってくるよ♪


って言ったら

海鮮丼食べたあとなのに


即効でドーナツ6個も買ってきて

チョコのドーナツから

どうしちゃったのか

いっぺんに平らげてしまいました


海鮮丼食べたんだよ


6個て・・・すごッ


なんか元気になってきた

楽しくなってきた


ってさ(*^_^*)


ホントに

ハッピードーナツ作戦しちゃったんだ、わたし


その日の参加者さんにも

あれからいくつか発見があったり

もちろんきらちゃんなんて

イッパイ発見あったりで


飛行船のシェア会しよっと