足裏・足指との未知なる遭遇 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私にとって、「変態」というのは 極上の誉め言葉なのですが

そんな 変態ラボ の最初のゲストは、このかたウインク

 

 

動画では、ハッキリ顔は出ていませんが

ヨガとピラティスの先生で、指導歴12年。

 

カラダの中でも、特に足フェチ ドキドキ 足オタク。

 

 

私が南先生と初めて出会ったのは

相方さんが主催する ワラーチ&足半づくり

ワークショップでしたが

 

その時も、左右で異なる色の靴を 履いていましたポーン

 



アシスタントで入っていた私は 内心

「ちょっと 変わった人だなぁ」と思いましたが

手先も足先も かなり器用で

あっという間に 足半を完成させていました。

 


▲ こちらは、自分で色を塗った靴だそう

 

・気付いたら、手よりも先に足が出る

 

・洋服よりも、靴や靴下に こだわりがある

 

・靴を下駄箱に入れるのは、当然 足を使う

 

 

そんな南先生の特技は

足指で〇〇を作ること!!!!!

 

 

こんな人、生まれて初めて見ました ゲロー

 

しかも毎日練習して・・・

 

 

おかしい×2  おかしすぎるでしょあせる

 

 

ってところから、俄然 彼女に興味と

親近感を抱いてしまって。

   

これだけでネタになるので、お楽しみに!

 

  

  

今回「変態ラボ」をスタートさせるにあたって

まさに適任ひらめき電球というわけで

依頼をしたところ、「変態」の称号も含めて

快く引き受けてくださいました。

 

 

テーマは

足裏コミュニケーション 足の裏

 

 

足裏マニアたちの 足裏好きのための

もっと足裏が好きになってしまう集い足

 


 イベントページ



▼ 通常は、しっかり ガッツリ 

スポーツジムや 個人出張で指導されている先生なので

今回は「足オタク全開の特別編」、普段は受けられない内容です。

 

 

時間とメンバー(難易度)をみながら調整するので

すべてを網羅できるとは限りませんが

このような感じで企画しています

 

 

ashi 足裏瞑想

ashi 足指ほぐし

ashi 足指コミュニケーション

ashi 足指で〇〇を作ろう!

ashi Myオリジナル仏足石

ashi キュートすぎる足裏を食べよう

ashi 神通力!足裏1点 神ゾーンをみつける  

 

 

11月18日(日) 14時~16時半 (開場13:45)

参加費 2500えん

定員12名    最低開催5名より

大阪市北区の整体サロン(駅より徒歩5・6分)

 

今回は、変態ラボの初回ということで

ちょっと安めに設定しています

 

 

さて、ゲストの南ちゃんも足オタクですが

私自身も・・・

 

 

高校生の時に、本屋で官足法の本をみつけて

独学で学び(激痛の足ツボ)

自分や友人たちに実践。

 

 

今でこそ、リフレは市民権を得ていますが

その頃は「人の足裏を触るなんて汚い」

「気持ち悪くないの?」と言われた分野。

 

もちろん、100均や その辺のショップで

5本指靴下なんて 置いていませんでした。

 

 

やがて。。。

 

様々な流派のリフレをかじり

本格的には 中国式リフレを勉強して

自宅サロンで施術をしたり

 

いいとこどりの

独自の技術講習をするようになりました。

 

リフレクソロジーの体験談
●身体の中で代謝がバンバン!!港区在住 43歳主婦 E様

●リフレでお腹がぺったんこ☆ 20代OL M様 
●足のリフレ最高です! 市川市在住50代会社員 N様 

●どちらも末端なので病みつきに♪ 蕨市 H様
●全身がつるつる! 市川市在住50代主婦 N様 

     
     千葉県市川市の顔こり解消小顔サロン|ブライダルエステ|痩身ボディメイク☆キラリ館(浦安・行徳・西船

 

もうサロンを閉店して 数年経っているので

細かい技術は忘れてしまいましたが

今でも 足大好き人間です ウインク

 

 

そんな2人で繰り広げる 

変態ラボ vol.1

 

 

足指なんて広がりませんあせるとか

外反母趾や偏平足で 自分の足が嫌いなんです

 

そんなかたも

 

遊びながら、今よりもっと足が好きになってしまう

 

 

そしてボティーワークのプロのかたも

これまでとは違った角度から

お客様に伝えるネタが増える!

 

 

 

足裏と戯れ遊び

ますます足が好きになる

 

足の可能性を120%引き出す?

足裏コミュニケーション

 

 

ゆるんで遊んで引き出す

足裏の未知なる可能性を発見しませんか?

 

 

おそらく 1回限りの集いです。

ピンとくるフレーズがあったかたは

日時を確保してくださいね♪

 

 

宝石紫 お申し込み

 

すでにFBで繋がっているかたは

イベントページより


 

 

ダイヤ 新!右脳予言マップ(宇宙マップ)

11月4日(日) comming soon!!

 

 

赤薔薇 ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?

プレゼント 自己紹介動画(約4分半)  

 

クローバー 現在、よろず相談(体験コンサル)を実施しています

11月は2名様まで

詳細は、こちらから

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪