●【便秘とバストアップ】身体の中で代謝がバンバン!!東京都港区在住 43歳主婦 E様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【便秘とバストアップ】身体の中で代謝がバンバン!!東京都港区在住 43歳主婦 E様

●身体の中で代謝がバンバン!!  港区在住 43歳主婦E様
顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・  ヒーリングリフレ約3ケ月目



「足ツボを週1~2回受けました。まず効果が現れたのは便秘。


普段生活ペースが乱れない時はそんなに便秘にはなりませんが、

仕事の都合上朝が早かったり週末を挟んだりするとテキメンに乱れます。

ところが、足ツボを受けて直ぐに生活ペースに関わらず毎日キチンと!

これには驚きました!!


次に胸の張り。

普段、生理の1週間前位になるとなんとなく胸に張りを感じる事はあるのですが、

足ツボを受けてから次の生理前、物凄く胸が張り、

なんだか身体の中で代謝がバンバン行われている感がしました。



足ツボを受けて直後は何だか足がダルくなったように感じて、

効果があるのかな?と不安に思いましたが、とにかくビックリです!!


あと、両足のスネにあった静脈瘤みたいな血管の浮き

薄れたように思います。


まだまだ気が付かないけれど、身体に変化が出ているのだろうと思います。

感謝!感謝!です(^O^)

今後とも宜しくお願い致します。

顔コリ解消|小顔エステ|ブライダルエステサロン|痩身ダイエット|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館(浦安・行徳・西船橋・

ヒーリングリフレのメニューについてはこちら をご覧ください

  ご予約はこちら



四つ葉体験談一覧に戻る


























































  















顔凝り・顔痩せ・足やせ・ブライダルエステなら
市川市南行徳~浦安・船橋付近の個人サロンWハートキラリ館へ

※このサイトは、ブログを利用したHPふうの作りです。
 記事下の広告が見えないように、あえてスペースを大きくとっております。
 ページ毎にスクロールいただく必要はありません。