●【足つぼ】全身がつるつる! 市川市在住50代主婦 N様 | 市川市南行徳のエステサロン|小顔・毛穴ケア・脚痩せ・痩身エステ・ブライダルエステサロン|キラリ館

●【足つぼ】全身がつるつる! 市川市在住50代主婦 N様

●全身がつるつる! 市川市在住50代主婦 N様
小顔・脚痩せ・ブライダルエステ|千葉県市川市南行徳|隠れ家サロン☆キラリ館 ヒーリングリフレ60分+整体30分3回目


先日は、ありがとうございました。

本当にリフレは凄い!の一言です。
今回、女性ホルモン関係のつぼ(?)の刺激か
肌が全身つるつるです!

もともと歳のわりには
トラブル無しのすべっとした感じ(すごい自信でしょう?!)
だと思うのですが
とにかく毛穴感がないというか
つるつる!!

今もつるつるですよ!
バストも少し張りが出ました。


で、いつもどおり顔もパン!と
少し腫れていました。
昨日あたりまで、手で顔に触れると
パンとした感触がわかるくらい。

かわすみさんは
顔に施術されていないのに
不思議。。。

次回も楽しみです!



四つ葉毎回、感想を送ってくださるので、とても励みになっています。

  ここ最近は、リフレ60分+オプションで30分付けられて

  お背中と頭を行わせていただいています (KiRaRi館)

 


ヒーリングリフレのメニューについてはこちら をご覧ください

  ご予約はこちら


四つ葉体験談一覧に戻る































































顔凝り・ブライダルエステ・足ツボのことなら

市川市南行徳の隠れ家サロンKiRaRi館へWハート