エイブラハムの教え★上映会決定!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

クローバー【 エイブラハムの教え 】DVD上映会@大阪市北区

7月19日14時から!!!

→  満席でしたが、キャンセル1名でました

今後に関しては、終盤の追記をご覧ください

 

クローバー 大人たちの悪巧みDAY★アフロ祭り2018

 

 

 

ハッピーちゃんの【 世界は自分で創る 】は

1年半ほど前に、10数名のDVD上映会を 

4回 開催させていただいて♪ 

こんな感じでした

 

 

でも、ハッピーちゃん監修【 エイブラハムの教え 】のほうは

ずっと前に買って、実は まだ1度も見ていませんあせる

 


 

↑ こちらは上映会NGだと思っていたら

今回ブログにOKと書かれていて・・・

   

 

私が初めて見る時に、一緒に見たいよ〜ラブラブ

という人がいたら、プチ上映会をするので、連絡ください ウインク

 

上映会なんて やったこともないのに

あの4回の開催は、あれよあれよと

奇跡的な展開があったんですよね。。。

 

 

ホント不思議で、おもしろかったキラキラ

 


 

でも最初の動機は、

自分ひとりじゃ、きっと見ないから

誰かと見る会にしちゃおう!でした。

   


   

そんな時に限って、珍しく

ふと1人で見てしまって(笑)

 



見ながら、ハッピーちゃんの似顔絵を 

ゼンタングルふうに描いていたら

それはそれは!強烈なのが完成したんです  びっくり

 

 


おもしろすぎて Facebookに投稿したら、反響が大きくて。

コメント欄が異様に賑わいました。

  

    

気をよくして、ブログにも投稿したのですが・・・

その時  適当な記事のリンクを貼って

ハッピーちゃんの存在を説明したのです。

       ↑ アフロっぽい髪型が 気になります



なんと、その記事をリンクする=上映会開催報告になっていて

すぐにハッピーちゃんが、リンクを貼ってくれました花束

  

  

そのルールを知らなかった私は

なぜか起きてみたら、一晩のうちに

上映会希望者が殺到!?!?

 

 

なに、これっ? ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ 状態でした。

    

   

あと、【これにて完全版】シリーズは

私は 持っていないのですが・・・

お友達が手に入れているので

いつか開催できたらいいなぁ などと

 

 

ぼんやり妄想を挙げておきます✨

 


注)3次元レベルでは、まだ相談してません


 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさいクローバーあじさいクローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日の朝方、上記のような投稿を
Facebookにアップしたところ。。。
  
 
上映会参加希望のコメント&メッセージ
 
 
そして、またまた素晴らしい会場提供のお話が!!
 
 
 
は、早い ガーン 
 

時代が、流れが、早いんですけど〜 馬

 



というわけで、あっという間に日時が決定しました!!!

 

 


アフロ祭りが終わるまで、他の企画には手が回りません汗って

延期してもらったイベントもあるのに。。。

 

 

思いっきり、アフロ祭りの直前ですが ガーン

  

 

 

でも「集客や事務作業に、エネルギーを回す

余裕がありません」って意味だったから

こんなふうにトントン拍子なのは

本当はウエルカムです。

 

 

できれば、当日の受付も 

どなたか手伝ってください〜 お願い

 

 

 

ハイビスカス さて 上映会の詳細 です

 

クローバー7月19日(木)14時開場 14時15分開始

約2時間半・17時退室


 

ハッピーちゃんの解説動画130分を見ます

 

 

クローバー 参加費  2200円 (お釣りは出ないので

念には念を入れて ご注意ください)

 

クローバー 場所:大阪市北区の

ラグジュアリーなレンタルサロン

   

地下鉄中崎町駅から 徒歩2・3分

大阪駅からは、阪急側であれば徒歩10分前後

  

 


ピンク薔薇 以前「世界は自分で創る」の上映会を

カラオケBOXで開催した時と 同じ料金設定で実現した

今回限りの特別プランですピンク薔薇

  


この場所で、この金額なんて!!と驚くと思う。

 

 

クローバー 詳細は、お申込みいただいたかたに

ご連絡します。


お申し込み・ご相談

 

 

Facebookで友達になっているかたは

メッセンジャーで構いません。

むしろ、そちらのほうが ありがたいです♪

 

友達になっていないかたは、メッセージと同時に

友達申請もしてください。そうしないと見落としてしまうのであせる

 


 

 そして、最後に・・・
 
アフロ祭りって、なんやねん?

と思ったかたのために。
  
 
え、思ってない!?
  
  
Facebookで大騒ぎしていましたが
ブログには一切 書いていないので
Facebookのイベントページを貼っておきます。
   
 

   


イベント昇格にいたる経緯も 綴っています。

ぜひ覗いてみてください。

  

 

くだらないこと、一見 意味のないことを

真剣に遊べる大人でありたい ラブ

   

 

 

ハイビスカス 追記(7.12)


19日はキャンセル待ちになりましたが

「3次元で相談してないほうも希望」という

ウケる声を ちらほらいただくので(笑)

 

希望者が多ければ、具体的に動くから

まずはご連絡くださいね。

 

 

ただしアフロ祭りが終わり

ひと息ついてからの始動になります。

 

まずは19日と25日を楽しみます!!




こんな記事も書いています

クローバー ミラクルは起きて当たり前

クローバー 予約と意識の関係性

クローバー エンパスさんの個人起業術

 

 



クローバー今月も、よろず相談(体験コンサル)を実施します

あと2名まで

  

90分5000円と書いていますが、念のため

120分をみておいてください。

 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

 


 花火 LINE@の登録で、今なら

気付けば ブログ読者1000人の秘密

     もれなくプレゼント!花火

詳細は、こちら


赤薔薇 ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?

プレゼント 自己紹介動画(約4分半)