読者1000人の仕掛け♡プレゼント | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

プレゼント 全員プレゼント企画です プレゼント

 

 

この度、自己紹介+普段 お伝えしていることを 

動画にしてみました。約4分半。

 


普段、遊ぶように生きよう!

遊ぶように働こう!と 

お伝えてしていますが

その話を 理論的に?まとめた感じです。

image

 ▲ 先日の Facebookライブ配信の様子


今回のYouTube動画は

はじめましてのかた向けなので

私のことを よく知っているかたは

ちっ、真面目な内容だなぁ と思うらしい(笑)。

 

 

逆に、よく知らない人にとっては

活動内容や機軸が わかりやすいかも 音譜


YouTube YouTubeの動画は、こちら

 

 

※ 視聴してくれたかただけの

特別プレゼント企画がありますので

ぜひ覗いてくださいね!

 

 

動画の中に出てくる LINE@ 

ID検索 @kirapuro  (@キラプロ/@も必須)

 

  友だち追加

 

まだ準備中ですが、ご登録いただくと

このブログが 読者1000人になった理由

&仕掛けを もれなくプレゼントします。

 

自分から頑張って、読者申請やメッセージ

相互登録を依頼したり・・・していません。

もちろん、有料で 読者数の買い増しもしてません(笑)

 

 

その他、抽選企画なども用意しています~ ニヤリ

 


ここ最近、アフロな出会い・アフロな巻き込みが
たくさんありました。
この辺りについては、Facebookでタイムリーに
報告をしています。
  
 
矢印 なんと昨日は、このかたと繋がりました!
 
そして早速、今朝5:30からのFacebookライブで
その出会いを 話してくださって。
   
 
どなたかのシェアで、何度か
お写真だけ見たことがある
アフロで有名なかた びっくり
      
 
地球の磁力の影響なのか、どうやら
アフロ同士の吸引力も 高まっているようです。
 
 
だんだん、人に ご紹介いただく時も
「アフロの人です♪」と言ってもらえるようになり
いいのか悪いのか(いや、嬉しいです)
おもしろい世の中になってきましたね~
 
 
自分の周りに、おもしろい人・変な人が
増えれば増えるほど
楽しい世界が繰り広げられ
 
真面目で良い人が増えれば
マジメな世界が広がる
 
 
どんな世界でも自由に選べるので
あなたの心がときめく方向に
進んでくださいね!!
 
 

LINE@ 

ID検索 @kirapuro  (@キラプロ/@も必須)

 

  友だち追加

 
LINE@も、徐々にマニアックな内容に
なってゆく・・・かも?


赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?

 プレゼント 自己紹介動画(約4分半)