自分に問う技術! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

【 1回完結 ✨ 自分に問う技術 】 


ご要望があり、6月3日(日)に決定しました!



滅多に置いていない  本物アイス

「ビエネッタ」のカップタイプ。



ご存知でしょうか?
 
 
ビエネッタと言えば、かつて高級アイスでしたよね。
 

今は、手軽に食べられる カップタイプも出ています。
 

が、なかなか置いている店がないあせる
 

 

候補のコンビニを探す時も

相方さんは パパッとセルフキネシで調べて

「あのコンビニに行ってみよう」


→ 本当にあった!!


→ そして あるだけ買い占める(21個)。

 

 


他の店にも、後から確認のために寄ってみましたが

同じチェーン店なのに、やっぱり置いてない 😨

  

  

 

・・そんな、ビエネッタ事件に感動したので・・

   

 

この簡単セルフキネシが学べる講座を

久々に受けたくなって、お願いしようと思っています。

  

 

私と一緒に受講したい人がいたら、連絡ください♡

 


 

基礎は1回完結2時間半。

  

  

もし要望があれば、セラピーやセッションに応用できる

上級コースや復習会もできますが

一般の人は、とりあえず基礎だけで大丈夫♪♪♪

  

 

※ 相方さんは、普段カイロプラクテックの施術で

調整箇所や 角度の細かい割り出しに 活用しています

    

    

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 🍀🍀🍀🍀

 

 

私は数年前、基礎講座に参加して

しばらく実践して 楽しかったのに・・・

  

 

個人的に よくあるパターンですが

その後 いつのまにか使うのを忘れ

感覚も 消えてしまいました💦

   

 

   

★ 過去に学んだことがあり、復習したいかた

 

★ 習ったのに、日常に活かせていないかた

 

★ キネシは まったく初めてのかたも

もちろん どうぞ〜 😊

 

 

他者がいなくても、自分で自分の脳(筋肉)に聞いて

答えをもらう方法です。

      

  

   

占いやセラピーで、答えを外に求める機会が半減  

もしくは 要らなくなってしまいます。

   

逆に、セラピストやコーチには 必須だと思う。

     

     

  

🌱 ビエネッタを探すだけでなく(笑)

  

🌱 施術のポイントや、問題の原因をみつける

 

🌱 体に合う食べ物や アクセサリーを選ぶ

 

🌱 料理の時に 塩の分量を決めるなど

 

活用範囲は 無限にありますよ〜♫

   

   

  

🌈 補足 🌈

  

両手で行う方法を 教えるところが多い中

ここでは片手バージョンを学ぶので

外出先でも、怪しまれることなく使えます。

  

  

参加費15000円。練習は必要ですが

途中で辞めない限り、一生 活用できる技術なので

メッチャお得だと思う💕

   

  

※ 彼のキネシ講座に、以前 参加されたかたは半額です



3日まで残っていたらですが
休憩時間に、ビエネッタが出てくる予定♪

  
 

■ 6月3日(日)12時から14時半
筆記用具・動きやすい格好
 
■ 場所  大阪市北区の自宅サロン
■ 料金 15000円(再受講 半額)
 
ご予約・お問い合わせ



赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?

プレゼント 自己紹介動画(約4分半)  

LINE@ は、ID検索 

@kirapuro  (@キラプロ/@も必須)


 


友だち追加