セルフキネシ(筋反射)のコツとは。 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪


{8DD63E83-E67A-48D5-8B4A-ED62D8936FE4:01}

モニターレッスンが終了しました。


セルフ キネシということで
他人はもちろん、自分自身のことも
筋反射で質問したり 確認できますウインク



筋反射テストやチャネリング
子宮やハイヤーセルフとの対話などで

ネックになってくるのは・・・

思考(期待や予想、願望など)
検査する人の価値観が入ってくると
結果が くるってしまう点だと思います。



100%完璧にするのは難しくても
できる限り フラットな状態で検査できるよう

大きな柱のひとつとして
自分をニュートラルに保つ(戻す)
環境を整える方法にも
時間を割いて お伝えしていました。

{8052B247-16EF-4B59-88B3-1C92DC9AA64A:01}

筋反射や対話に 振り回されたり
あらゆる判断を頼ったり
一喜一憂したり
当てもののように 扱うのではなく。


あくまでも 便利なツール
人生の遊び道具だと捉えて
楽しみながら活用することが
鍵のようです。



そのため講座自体も
ほんわか~のほほんと
遊びやリラクゼーション・
楽しい実験を通して 進みました。


実は応用も たくさんあるのですが
今回はシンプルな基礎だけを
しっかりお伝えすることで


難しい・できない・わからない
という脳のブロックが かからないように
かなり意識して、構成してもらいました。



キネシ初心者のかたも
「使えそう♪」「楽しかった♡」という感想で
大成功だったと思います流れ星


キネシを活用した お手あても
気持ちよかった~クローバー

{F859FAB7-70B8-4887-BB95-B028DDB99142:01}

終了後、参加者のかたとスーパーへ行き
カラダが欲している 
「今」
食べたいものを選びました。
 

実際に買わなくてもよかったのですが
全員 購入していました(笑)。
 

 
お1人「会館で少し休憩してから
ゆっくり帰ります」というかたがいらして
一緒にスーパーへ行けなかったので・・・

彼女に合う食べ物を買って
いったん戻ろう!という話になって。


でも購入した後
みんなでキネシで質問したところ
全員揃って「もう会館には いない」
という答えになったんです汗


それで みなさんを駅まで見送った後
相方さん(講師)と私だけ
念のため 会館へ戻ってみたのですが
やっぱり 本当に居なかった!!


メールで確認したところ
あまり休憩せずに、駅へ向かったようです。



キネシって、おもしろい!
そして習ったばかりなのに
みんな凄いっびっくり なんて
個人的にはワクワクしてしまいました。


次回は4月29日に予定しています。
気になるかたは、空けていてくださいねラブラブ


(イベント告知ページは、前回のもの)