簡単すぎる!手作り楽器を お披露目&ご紹介 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ホームセンターで買った ホースを使って

上矢印 1分9秒の動画です

{D5390A23-5F3A-4083-87D5-4B0978F978C1:01}

まず浮かぶのは
ディジュリドゥかもしれませんが
今回は別の使い方をしています。


自転車で持ち帰るのに
苦労しました滝汗


 下矢印 吹き口をサンドペーパーで滑らかに・・・
 
{34A47163-124B-4146-8E18-03B3EA9B731D:01}
 

さて今日は、ちょっと凄いアイテムの
お知らせです。



右京さんと聞いて、刑事ドラマの
相棒が浮かんだ人も
いるかもしれませんが・・・

まったく別のかたです。


私はブログのファンで 楽しみに読んできて
2016年のダイアリーが出るのも
心待ちにしていました。


といっても、もう3月後半びっくり

4月はじまりのダイアリーでは、ないんですよ!
 
 
なにがどう凄いのかは、リンク先
ブログを覗いてみてくださいウインク